※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
子育て・グッズ

授乳ケープについてのおすすめメーカーや形について教えてください。

授乳ケープ使ってた方に質問です!
どのようなタイプの物を使っていましたか?
また、使いにくかったメーカーや形はどんなものでしたか?

友達に出産祝いでプレゼントしようかと思うのですが、オススメありましたら教えてください!

コメント

ハルヒママ

メーカーはわかりませんが私は通販で買った服タイプの授乳ケープ使ってました(o^^o)
持ってるのはパーカー風とシャツ風の二枚です(o^^o)
その日の服に合わせてケープの使い分けをしてました(o^^o)

いかにも授乳ケープですっていうのが嫌で探しました(^ ^)店舗ではなかなかそういったのが見つからずネット購入‼︎たくさん種類がありました(o^^o)
寒い時に羽織ったり子供に掛けたりもできるし見た目ケープとは分からないので最初友達の前で使った時は驚かれました(^ ^)

なっちゃん

いただきもので、aden + anaisのガーゼケット?を授乳ケープとして持ち歩いてました!
薄くてバッグにもコンパクトに収まるし、授乳ケープとしてだけでなく、寝ちゃったときに掛けたりもできるので、結構重宝してました◎