※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お出かけ

週末に一人の時間をもらえそうで、たまには一人でゆっくりランチしよう…

週末に一人の時間をもらえそうで、たまには一人でゆっくりランチしようかなと考えています。野洲~近江八幡辺りで一人ランチにオススメのお店があれば教えて下さい😊カフェ、パスタ、洋食系が好きです😄

コメント

ららみ

野洲のスタジョーネというお店オススメですよ♡パスタが美味しくてゆっくり出来ますよ✨

• まゆ

まゆ

ありがとうございます😄コスパもよくとてもおいしそうです😍検討してみます!

• 3月23日
くまもんママ

知っておられるかもですが、野洲のスプーンガーデンはスイーツも料理もおしゃれで美味しいです。ムレスナティーが飲み放題ですよ。毎回味を変えられてて飽きないです。

• まゆ

まゆ

有名ですよね!昔行ったことがありますが、また行ってみたいので検討してみます😄ありがとうございます😊

• 3月23日