※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

旦那に執着しすぎて、ストーカー行為が止められない。離れている間も不安でイライラ。浮気の心配も。子供が生まれても気持ちが変わらず。時間を無駄にしている自覚はあるが、やめられない。

旦那のこと好きすぎてストーカーしてしまいます😓GPSで居場所確認したり...。里帰り中で離れているせいもあり、常に旦那の事ばかり考えてしまいます。LINEが帰ってこないとすごく不安でイライラします。治したいのに直せません😭情けないです。、浮気されたことないのに詮索してしまいます。子供が産まれたらそんな気持ちなくなると言われたことありますが、全く変わりません😓旦那に執着しすぎて時間を無駄にしてることも重々分かってるのですが、やめられません。

コメント

ごんごん

すごいですね!
私も夫なことは好きな方だけどGPSは考えたことなかったです。
付き合ってたときはLineの返信が遅いとストーカーのように送ったこともありますが、こどもできてからはLine送ることもほとんどありません笑

旦那さんはももさんの行動をどう思ってますか?
旦那さんが良ければいいんだと思うんですが…

• 初めてのママリ

初めてのママリ

前にGPS見てるのバレて、嫌がられました。でもやめられなくて内緒で見ています😢
    羨ましいです😭
    私も子供産まれたら落ち着いてくれるかと思ったのですが、、。

• 3月22日
KN

うらやましいです!
これが率直の感想です✨
旦那を大好きでいれるほど幸せな事ないと思います😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

羨ましいなんて、言われると思わなかったです😢
    自分は気持ち悪いと思っていたので😭
    前向きなコメントを下さり、ありがとうございます✨
    心が軽くなりました!

• 3月22日
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

旦那が仕事終わり何も言わずにパチンコにいったりコンビニで寝てることがわかってからは位置情報めちゃくちゃ見てしまいます🤕笑 携帯も全然お互いオープンなので見ます。好きな人のことを少しでも多く知りたいのは変じゃないし、ももさんの気持ちわかります🤤子供産まれたけど全然位置情報みるしLINE女としてないかとか気になります😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私もスマホこっそり見ちゃったりします(T_T)LINEや着歴などチェックしちゃいます💧
    気持ちをわかってもらえて、嬉しいです😢
    変じゃないって言ってもらえて安心しました😭
    ありがとうございます( ; _ ; )✨

• 3月22日
雪だるま

お子さんと旦那さんに迷惑をかけていなければ、治す必要ないと思いますよ😊逆にそこまで想えるなんて、羨ましいです😆

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😭
    羨ましいなんて思ったこともなかったので、嬉しかったです!
    旦那には内緒で見てるので、バレたら嫌な気持ちさせてしまうと思います💧
    信じてあげるのが1番だと思うのですが、上手く出来なくて...😞

• 3月22日
ue('A`)♡

私も好きすぎてお互いにGPS使ってます笑 ラインの返信遅いだけでイライラや不安もめっちゃわかります笑 

似すぎててコメントしちゃいました
私も産まれても変わらなかったですよ
でも疲れちゃつんですよね自分も。

少しずつよくなったのは働き始めて
外の世界を見るようになったらそうゆうの良くなりましたよー。きっと時間がたてば落ち着くと思うし無理に直さなくて私はいいと思います!だって好きなんだから仕方ない、それを分かってて相手も一緒になったんだろうし(^^)うちなんてコンビニ旦那が行くだけで通話中にしたり出勤中も必ずつくまで電話ってかつないだまんまです。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

わかってもらえてすごい嬉しいです😭✨
    お互いにGPS使っているんですね!
    出かける時電話繋いだままいてくれる旦那様、羨ましいです🥰✨
    うちは旦那が嫌がり、私はこっそり見てるので、後ろめたいです😓

そうなんです...私も疲れてしまいます😓
    仕事復帰すれば落ち着きますかね😢
    確かに今はずっと家にいて、気を紛らわせられないのもあるのでしょうか...

無理に直さなくていい。と言って頂けて、本当に安心しました( ; _ ; )
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 3月22日
(´・ω・`)

縛れば縛るほど相手は離れていっちゃいませんか?😳💦
やりすぎは禁物です💧

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね😭
    確かに、嫌がられてます💦
    ガードも固くなった気がします💧
    自分でもやめたいんですが、なかなか...😓

• 3月22日
あやか

わたしも旦那のこと好きすぎて、GPSつけてます😅
しかも出産控えており里帰り中なので状況すごい似てるなと思いました!
仕事してるのでライン返ってこなくてイライラはあまりしませんが、朝と夜電話無かったら心配になったりなんでかな?ってなります💦💦浮気されたことないのに詮索、もまさしくわたしも同じですー(;;)そばにいないと心配になっちゃいますよね💦
でも自分で言うのもおかしいですが、愛されてて嫌な気持ちになる人はいないと思いますし、そんなももさんと分かってて結婚したんだからやめる必要ないとわたしは思います!
わたしの旦那もわたしがこういう性格だと分かってると思うので、GPSみても何も言ってこないです笑
わたしはまだ子供産まれてないので、産まれたらどうなるか分からないですが…お互いずっと旦那のこと大好きでいたいですね😌

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊
    似てる状況の方からコメント頂けてとても、嬉しいです😭
    離れてると、不安ですよね(T_T)
    なんで浮気されたことないのに心配になっちゃうんでしょうね( ; _ ; )
    あやかさんの旦那様はよく理解してくれていて、素敵な旦那様ですね☺️❣️

いつも、こんなことしててダメだなぁと思っていたので、やめる必要ないと言ってもらえてすごく安心しました😢
    ずっと旦那大好きでいたいですね☺️

• 3月23日
まぁい

GPSってどんなの使ってますか?
ネットで調べてもよく分からなくて😭
最近、帰りがいつも遅いから
居場所知りたくて😭
携帯みれるんですが履歴消されるから徹底的な証拠みつけれなくて
浮気してる可能性大だから
証拠見つけたいんですよ、、、

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなのですね😢
    それは心配ですね💦

私は、「友達を探す」というアプリを使っています💡
    お互いのスマホにダウンロードして設定すれば、位置情報を共有できます。
    あと、通知OFFにしないと旦那様のスマホにたぶん通知が行ってしまうので、旦那様のスマホでは通知OFFに設定しておくといいかと思います💦

ちなみにiPhoneをお使いであれば、iPhoneを探すというアプリも使えます💡

あとは、旦那様のGoogleのアカウントがわかれば、まぁいさんのスマホからログインして、Googleマップのタイムラインというところを見ると過去に訪れた場所を見ることができます。

• 3月23日
  • まぁい

まぁい

返信ありがとうございます😊✨

私はiPhoneなんですけど
    旦那はハーウェイ使ってます!
    情報ありがとうございます😭

• 3月23日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ハーウェイだと使えるのか分かりませんが…
    お役に立てなかったら申し訳ありません😢
    証拠が見つかるといいですね( ; _ ; )

• 3月23日
  • まぁい

まぁい

Googleで出来そうなきがします🎶
    アカウントがわかればですけど💦

返信くれただけで
    嬉しいです💗
    本当にありがとうございます😆

• 3月23日

旦那さんが嫌がっているならやめた方がいいと思います。あなたの好きな旦那さんは里帰り中の奥さんと子供がいるのに女遊びをするような最低な男なんですか?信じてあげましょう😊過度な執着はかえって逆効果になります。私だったら常に監視されているみたいで嫌です。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね💦
    うちの旦那はキャバクラ行ったこととか正直に話してくれるので、そんな最低なことはしないと思います😢
    だけど、心配になってしまうんです。

監視するのはやめたいです。信じてあげたいです。
    旦那の気持ちを考えたら、辞めないとと思うのですが、不安でイライラしちゃって、どうしても見てしまいます😢

• 3月23日

退会ユーザー

私も結構不安に思ったり、妄想して疑っちゃうこともあるんですけど、浮気する人は何してもするし、旦那はそんな最低な人じゃない、私が信じなくて誰が信じてあげるんだ。と思うようにしてから少し楽になりました😊

• 3月23日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど...浮気する人は何やってもする。確かにそうですよね。万が一位置情報みて浮気してるのがわかったとしても、どうしようもないですしね😞
    私も、私が信じなくて誰が信じるんだと思うようにします!

• 3月23日