※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchan
お出かけ

筑西市、下妻市で赤ちゃんを連れてゆっくりランチできるお店教えて欲し…

筑西市、下妻市で赤ちゃんを連れてゆっくりランチできるお店教えて欲しいです!
ランチでなくてもおススメ教えてください。

コメント

みーとも

筑西だと二葉ごはん(昔の二葉カフェ)が予約すると奥の座敷優先してもらえて、個室っぽくなってて良いです😊
あと、旧協和の坂東太郎が個室だし、ハイチェアー貸してもらえます✨
下妻だと、市内にある新しい方の坂東太郎が、個室になってるのと、事前に予約してくと、やはりハイチェアー貸してもらえると思います❗

• monchan

monchan

ありがとうございます!

• 3月23日
  • みーとも

みーとも

あと、ゆっくりランチって感じからは離れるかもですが、子連れでもって点では、ココス、はま寿司、スシローとかは、ベビーチェア貸してもらえたり、ココスは離乳食がメニューにあったり持ち込んでも大丈夫だと思うので挑戦しやすいかもです☺️
    後は、イオンのフードコートです✨
    多少騒いでも安心ですし、平日なら空いてますし😊

• 3月23日
  • monchan

monchan

細かくありがとうございます!

• 3月23日