※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

不妊治療中の方が指輪占いをしてもらいたいと思っています。

指輪占いされた方、当たっていますか??
初めて知ってやってみたのですが、不妊治療中3年目なので当たってくれれば本当に励みになります😭

コメント

pu♡

指輪占い…始めて聞きました🤔
気になります😝

• m

m

やってみてください!😆

• 3月22日
  • pu♡

pu♡

早速ネットで調べてやってみましたが…やり方あっているのか……縦に動いてはいますがどうなのか…😂😂

• 3月22日
3兄妹mama🫧

私も不妊治療中に藁にもすがる思いでやってみたところ当たりました☘️

• m

m

本当ですか!
    当たる確率が高いようなので期待してしまいます😭

• 3月22日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

私も半信半疑で今まで出来なかったのにその年齢で出来ることないと思ってましたが、当たってびっくりです😳✨

• 3月22日
りぃ

こんばんは。私もやってみました!これは、妊娠する年齢ですか?出産する年齢ですか?私も励みにしたいです❤️

• m

m

こんばんは😊
    妊娠する年齢です!
    誕生日前に妊娠し、誕生日後に流産診断で手術となった歳にも大きく揺れました😭

• 4月2日
  • りぃ

りぃ

そうなんですね💦流産でも揺れるのですか💦それは怖いです💦

• 4月2日
  • m

m

試しにやってみたのですが、しっかり女の子の揺れでした💦
    他の歳では全く揺れず、今年また大きく揺れたので期待したいのですが😭

• 4月2日
  • りぃ

りぃ

流産したのは、女の子だったということですか?😭
    私、32.33. 37.38. 39.40で揺れます。32.37.39は軽く揺れて、33.38.40では、すごく大きく揺れます。妊娠と出産が歳をまたぐとかですか💦

• 4月2日
  • m

m

性別まで当たるならそういう事だと思います😓
    指輪占い、出産経験有りや不妊治療中の友人などにもやってもらいましたが、軽く揺れるって無かったです💦
    動かないか大きく揺れるかのどちらかでした!

• 4月3日
  • りぃ

りぃ

大きく揺れる前の歳が軽く揺れる気がします。今32で出産経験も流産歴もないので、今年妊娠すると信じたいです❤️

• 4月3日
  • m

m

6月が誕生日の不妊治療中の友人が現在の歳で大きく揺れ、誕生日後の歳は動かなかったです。
    私も現在の歳で大きく揺れますが前後は動かないです。
    30👧、33👨、35👧、38👨以外は全然動かないです💦
    私は過去に全ての方法でみれる先生のところへ行った事があり、不妊なのは分かっていたので私子供産めますか?と聞いたところ、片方の卵巣はダメだけど、もぅ片方が元気だから3人産めると言われました。実際に不妊治療を始めて片方の卵巣は卵胞すら一度も見えず機能していないと言われました。
    先生も指輪もどちらも当たっている事になるので今年中に体外受精が成功すると期待しています。
    お互い早く授かりたいですね!

• 4月3日