※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供服のブランドで皆さんが好きなの教えて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)お恥ずかしな…

子供服のブランドで皆さんが好きなの教えて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

お恥ずかしながら、西松屋、バースディ、UNIQLOしか知らず、
ギャップベビー、ファミリア、ネクスト、コンビなどはママリで知りました!

新生児の頃全然おしゃれさせてあげられなかったので、
シンプル可愛い系のブランド教えて頂けると助かります💗

というか、皆さんどこでブランド知るのですか???

コメント

 〇〇

プティマインはシンプル可愛い系だと思います🌷✨

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰


    プティマイン🙄名前からかわいいですね💕
    ネット見ました!シンプル系で好みです💗

    • 3月22日
I&S&K

韓国ブランドですが、monmimiは可愛いですよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
お値段も少し高めですが、お値段以上にお洒落で私のテンションが上がります(笑)

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰


    monmimi😳
    シンプル自然派って感じですね😊
    とても可愛いです💕

    • 3月22日
ママ

BREEZEしょっちゅう行ってます!

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰


    BREEZE!
    先輩からお子様リュック頂きました😊
    店舗今度行ってみます!

    • 3月22日
ゆうり

シンプル系ならラルフローレン、
COMME CA ISMとかですかねー♡

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰


    ラルフローレン、コムサでも子供服あるんですね😊初めて知りました!←無知すぎです😱

    • 3月22日
sooooooo

BABYDOLLを着せてます😆💖

王冠マークが好きで、派手目な物もありますが、シンプルなTシャツやシャツ系がほんとかっこよくて、おしゃれです😍✨

ぷー

シンプル可愛いだと無印良品とアカチャンホンポが思い浮かびました♡
個人的にはアプレレクール、グローバルワークが好きです💕

deleted user

わたしもNEXTで、よく購入してます🥰
breeze、アプレレクールでも
よく購入してます😊♥︎

とまと

プティマイン やブランシェス 好きです❤️
ちょっとおっきくなったらチャオパニックティピーとかグローバルワークもかわいいですよ😍

(´・ω・`)

NEXTがすきです❤

ポテトヘッド

ブリーズ
プティマイン
アプレレクールは必ず
チェックします😂
毎回はかえないけど
見るだけで楽しいです🤣

  • ポテトヘッド

    ポテトヘッド

    あ、後必ずインスタでチェックしてます👍

    • 3月22日
にこ☺︎

アプレレクール、プティマイン
ブランシェス、GAP、無印、
がシンプルなので好きです🙌💕
でも1番好きなのは韓国子供服ですかね✨
BASEってアプリでよくチェックしてます❣️

ki

ZARAやH&Mも可愛いのありますよー!
アニエスベーも可愛いです!

メメ

H&Mが結局一番多く持ってます😊

雪だるま

H&Mはお勧めです♡
シンプルでめっちゃ可愛いお洋服ありますよ♬︎♡

さっちん

子供服はプチバトーが好きです。
後はアローズのキッズやZARAもよく覗きます。
ニットプランナーも何気に可愛いです。

にゃんちゅう

わぁ〜、私も全く聞いたことのないメーカーばかりで、びっくりしました🤣💦
みなさんすごいです😭✨
←めっちゃ感動してしまって思わずコメントしてしまいましたスミマセン😂💦

私もNEXT好きです💕

まるこ

ラルフローレンが好きでよく買います!
韓国子供服のデザインが一番好みです!作りはあまり良くなくてその割には値段がするのでたまにしか買いませんが😣
あとはプティマイン、アニエスベー、ネクスト、ギャップで買います!
ajugaっていう近藤千尋ちゃんがディレクションしてるブランドもシンプル系で可愛いと思います!!
私はzozotownよく見るのでそれで可愛い子供服ブランド見つけることが多いです😊

♡♡♡

プチバトーやグリーンレーベルはお値段手頃で好きです♡