※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴ
家族・旦那

仕事に対してメリットデメリット求めるものですか?旦那が、たまにの夜勤…

仕事に対してメリットデメリット求めるものですか?
旦那が、たまにの夜勤に対して
夜勤行くことにメリットがないと言ってました
その内容は給料は増えるけど、直接的に小遣いが増えるわけではないから。
ちなみに夜勤は毎月あるわけでもなくて、
ずっとなかったんですが先月2回、今月1回です。
先月は夜勤のおかげで給料増えたのは事実なのでお小遣いプラス5000円多く渡しました
それなのに、メリットがないと先ほど言われました〜
そもそも小遣いプラスするのも有難いことだとおもってほしい、、
それを当たり前かのように、その上直接的に小遣いふえるわけじゃないしメリットがないとか言われてイライラします
旦那おかしくないですか?てか夜勤行くことにメリットないとか言う人います?😓仕事なんだから、何言ってんのって感じです

コメント

あーか

仕事に対してメリットデメリットを求めるのは当然のことだと思いますが、給料が増える=家庭にお金が増えるってことでメリットだと思います!!
自分に返ってこないからメリットないっていうのは違いますよね( ̄^ ̄)ーз
メリットというより、モチベーションが上がらないって感じでしょうか…
モチベーション上がらないってことなら、親にもなって何甘えたこと言ってんの?!と思います!!