※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腹帯の着用時期について相談です。一人目の経験を忘れてしまい、今回持っている腹帯について教えてほしいです。

みなさん何週くらいから腹帯つけてましたか?一人目の時のことを既に忘れてしまって、、😅💦
ちなみに腹巻きタイブと、とこちゃんベルト、巻き付けるタイプの腹巻きを持ってます。

コメント

みっきー

安定期に入った戌の日から腹巻きタイプをつけています☺️
お腹も出てきたのでなんとなく付けている方が安定感があるし、冷え防止にもなるかな…と💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、私も戌の日のお参りに行った頃からだったかもしれません。
    ありがとうございます😄

• 3月22日
e.

未だに付けてません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。気分の問題もありますよね😅
    私は腰痛持ちなのでお腹が大きくなってからはとこちゃんベルトを付けてたんですが、初期はどうだったか忘れてしまって💦

• 3月22日
  • e.

e.

腰痛持ちなら付けた方がいいかと思います。
    わたしは身長も低く、お腹も出やすく突き出るタイプみたいなので、もーちょいして腰痛くなったら使うかもです。

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですね、早めに付けるようにしたいと思います😊

• 3月22日