※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市でファーストシューズを購入したいです。GENKI-kidsで在庫切れが多く、店員さんの対応も悪かったので購入せず。イフミーとasicsが気になっています。種類が豊富で選びやすいお店がいいです。

ファーストシューズを購入しようと思ってます。
福岡市でオススメのお店ありますか?

早良区住みなので、出来れば近場が良いのですが、木の葉モールのGENKI-kidsに行ってサイズを測ってもらいましたが在庫切れが多く、店員さんが感じが悪かったので購入しませんでした。
イフミーとasicsが気になってます。
ミキハウスは考えてません。上の子の時に履かせてました。
種類も豊富で選びやすい所が良いです。よろしくお願いします!

コメント

えせ

こんにちは!
マークイズももちにあるベビザラスの向かいにある小さな子供用靴の専門店があります(^^)
Kish Plus+というお店です。
asicsもイフミーもありました😊✨
店員さんとてもいい方でした👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    マークイズの存在を忘れてました!😂オープンして一回しか行ってなかったので💦笑
    asicsもイフミーもあるなら行きたいです!助かりました!✨

• 3月22日
mikan

マリノアのベビザラス種類もサイズもたくさんありますよ(^_^)いつもマリノアのベビザラスでくつ買ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    マリノアもあるんですね😆
    たくさんあるなら行きたいと思います!✨参考になりました!

• 3月22日