※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
子育て・グッズ

指を挟んで腫れている人差し指が心配。明日午前中に小児科で診てもらうのが良いでしょう。骨折の可能性も考えられます。

今朝ドアで指を挟んでいました。
そのあとは積み木で遊んだりご飯も手づかみで食べたりといつもと変わらず生活しており触っても痛がったりはないですがやっぱり挟んでない手と、比べたら腫れてるますよね💧今日はもう受付が終了したみたいなんですが、明日午前中病院に行った方がいいですよね?💧骨折なら指動かせないですかね?💧骨折の可能性ありますかね😹
今日はどうしても仕事休めず様子見で病院には行けませんでした💧

ちなみに写真上の人差し指です。
行くとしたら小児科ですかね?

コメント

ままりん

整形外科だと思います☺️
私なら明日の午前中に行きます☺️

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

なるほど💧ありがとうございます!

• 3月22日
みー

行くなら整形外科ですね。
骨折なら青くなると思いますが、素人判断も怖いので、私なら明日にでも病院いきます😅

ちなみに、うちの子もこないだ指に重い物が落ちてしまい、整形外科にいきました🙋‍♀️行く頃にはケロっとしてましたが、やっぱり病院に行くことで、こちらも安心しました☺️
快く受け入れてもらえ、すぐレントゲン撮ってもらえました