※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくよ
お出かけ

もうすぐ桜の季節ですが、皆様子連れでお花見はされますか?菊陽町在住で…

もうすぐ桜の季節ですが、皆様子連れでお花見はされますか?菊陽町在住です🌸

コメント

sooooooo

去年は玉名の蛇ヶ谷公園と阿蘇の一心行に桜を見に行っただけなので、今年はちゃんと花見しようかなと思います😆🌸

• いくよ

いくよ

けっこう遠出をされたんですね😄
    今年は出先でゆっくりできるといいですね❣️

• 3月22日
しーちゃん

去年、菊池公園に行きましたが満開の桜が絶景で感動しました!
その時はまだ臨月で、いつか子供にも絶対見せたいと思ったので、今年もお弁当持って行こうと思ってます🌸😋

• いくよ

いくよ

菊地公園、そういえばうちも2年前に行きました💡きれいですよね~✨楽しんできてくださいね❤️今年は30日のふれ森桜祭りに保育園児の長男が出演する予定です🎶

• 3月22日
はるママ

去年は息子がお腹にいる時に阿蘇の一心行の桜を見に行きました!たまたま行った日が満開だったのでとても綺麗で来年は息子と行きたいと思っていたので、お弁当を持って一緒に行きたいと考えてます😊別で熊本城にも行こうかなぁって考えてます😊

• いくよ

いくよ

一心行も熊本城も綺麗でしょうね🌸
    子どもさんの写真も可愛いですね💕

• 3月23日