※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.K
家族・旦那

こりゃアカン。変な話になりますが、子供産んでから旦那との夜の営み断…

こりゃアカン。。
変な話になりますが、子供産んでから旦那との夜の営み断固拒否!となってしまい、挙句の果てにはハグも軽いチューすらも逃げてしまい何もかもがイヤイヤイヤイヤ~(||´Д`)と(笑)
決して旦那のことが嫌いになったわけでもないのに、触るな!!と言ってしまいます。。笑
旦那は毎回イジけてしまい、そして落ち込み(笑)、昼顔でもやってんのか?と問いただされる始末です。笑
このイヤイヤ期みたいなものは治るんでしょうか?笑
なんだか旦那に申し訳なくなってきました。笑

コメント

たーん

私もまさしく最近までそうでしたよ(>_< )
なぜか触られたくないですよねー!
産後8ヶ月半。ようやくイヤイヤ期も落ち着きました(^^)

  • M.K

    M.K

    そうなんです!(><)
    なぜかなんですよね!
    これは1年ぐらいは続きそうですね(笑)

    • 2月23日
りっくんまみちゃん

(−_−;)私はまだ触られたくないです。。。産後10ヶ月半、今後触れることはないのかも。。。

  • M.K

    M.K

    そうなんですねーー😭😭
    今後もない宣言!(笑)
    嫌いになったとかではないですか?(笑)

    • 2月23日
  • りっくんまみちゃん

    りっくんまみちゃん

    普通に生活するのは嫌いではないのでいいですが。。。
    なんか男として見れないというか、パパというか。。。熟年夫婦みたいな!?笑

    • 2月23日
  • M.K

    M.K

    あーー分かります(||´Д`)o
    わたしも男として見れないのかもしれないです!(笑)
    一緒にいる分には全くいいんですけどね😭😭

    • 2月23日
  • りっくんまみちゃん

    りっくんまみちゃん

    今は2人目欲しいわけじゃないし、旦那も触れてこないから、いいかな!笑

    • 2月23日
  • M.K

    M.K

    わたしもまだ2人目っていう考えがないので、今のところはこのままでいいですかね!笑
    深く考えも体がそうなっちゃってるのでってかんじですね(笑)

    • 2月23日
  • りっくんまみちゃん

    りっくんまみちゃん

    旦那さんが大丈夫なら!笑
    私は4ヶ月くらいまで旦那がしつこかったけど断固拒否してたら今じゃ触れることもない🎵笑

    • 2月23日
  • M.K

    M.K

    やっぱりしつこくされますよね!(笑)
    はは♪笑
    うちの旦那もいずれかそうなれば。。なんて(笑)

    • 2月23日
  • りっくんまみちゃん

    りっくんまみちゃん

    まだ産後3ヶ月ならまだ大丈夫になる余地はあるかもですね!笑
    うちは。。。ないな!笑

    • 2月23日
  • M.K

    M.K

    母ちゃん厳しー😂ですね(笑)
    もう男と女に戻ることはないかもしれませんね。。(笑)

    • 2月23日
  • りっくんまみちゃん

    りっくんまみちゃん

    友達は、2人目欲しくなったら、目をつぶって我慢してやってるって言ってました!笑
    結構多いみたいですね、そーゆー人!

    • 2月23日
  • M.K

    M.K

    ほんとに面白いです😂😂笑
    もううちの旦那にこの現象はあたしだけじゃない世のママ達も同じ人沢山いる!ってことを教えてあげたいです(笑)

    • 2月23日
  • りっくんまみちゃん

    りっくんまみちゃん

    教えてあげて❗️で、だから気が向くまで待っててね♡いつになるかわかんないけど♡って伝えたら我慢するかも🎵笑

    • 2月23日
  • M.K

    M.K

    いつになるか分からない♡=心ではもう今後ないな😏。なんて思うゲスい考えになりそうです(笑)
    旦那大好きちゅっちゅーの人が凄いですほんとに(›´ω`‹ )笑

    • 2月23日
  • りっくんまみちゃん

    りっくんまみちゃん

    何が違うんですかね。。。
    まれに産後すぐから夜の営み開始する人もいるみたいだけど。。ホント凄い!この違いは何なのかしら。。。

    • 2月23日
  • M.K

    M.K

    不思議ですよね。( ´∵`)
    でもこのようなことがわたしだけじゃないと知れてなんだか安心しました。😭😭笑←

    • 2月23日
ぷぅ

妻より、母になってしまいますよね!
私も、拒否してしまってました(>_<)
10ヶ月くらいから、少しずつ気持ちに余裕が出来てきました(^^)
以前より断然扱いはひどくなりましたが(笑)

  • M.K

    M.K

    女ではなく母ですよねやっぱり!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    まさしく気持ちに余裕がないってことなんですかね😭
    あたしも半端なく扱いひどいです(笑)

    • 2月23日
ru-----ri

今、イヤイヤ期真っ最中です(^^;

嫌いな訳じゃないのに~触られたくない(T_T) 触られるのを拒むと旦那がキレだすしまつ……(泣)
いつイヤイヤ期がなくなるのか不安になってしまいます(。>д<)

  • M.K

    M.K

    わー同じですー(><)!
    うちも旦那キレだします(笑)
    そしてなぜか話し合いまでになったりとそんなことで一々めんどくさいと思ってしまってます(笑)
    今後が不安になりますよね!😭

    • 2月23日