※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

生理予定日前、腰痛が酷くて不安。早期妊娠検査薬で検査したけど結果は陰性。生理前症状と妊娠初期症状の違いが分からない。同じ経験の方いますか?

現在生理予定日一週間前なのですが
排卵日辺りから毎日腰痛が酷くて😭
日に日に腰痛が酷くなってる気がします。
そわそわして早期妊娠検査薬で
超フライングしましたが
結果は真っ白。。🥺(そりゃそうだよね…)
生理前症状と妊娠超初期症状の区別がわからない~😢

同じ思いしてる方いらっしゃいますか?😔

コメント

のん

生理予定日5日前で絶賛そわそわ期です〜😭わたしは1人目の時は特に初期症状の自覚はなく、いつも通り腰痛や下腹部痛などあったので生理来るんだろうなーって思ってましたが妊娠してましたよ✨😣今回は腰痛あり、今日微熱が出て基礎体温もいつもよりもぐっと上がってる気がするのでちょっと期待してしまいます😱
お互いドキドキですね…わたしもフライングしようか、おとなしくやめておこうか、もやもやしてます😂

  • me

    me

    そわそわ期一緒ですね😭!
    前回同じような症状で検査薬何本使ったのってくらいフライングしまくりだったけど結果リセットしちゃったからあんまり考えないようにって思ってるんですけど、、😭
    そわそわしちゃいますね😢笑
    いままで無排卵だったので
    久しぶりに基礎体温測ってみて
    初めての排卵っぽいけどいまいちよく分かんなくて😭

    • 3月22日
  • のん

    のん

    わたしも同じく前回無駄に検査薬使ってリセットでした〜😭💔笑
    なので今回はやっぱりせめて予定日まではじっと耐えてみようかなぁと思ったり😭😱と言いながらつい使ってしまうかも…😂
    そしてこの時期検索魔です😂💔

    • 3月22日
  • me

    me

    同じくです~😭!笑
    検索魔すぎて首痛いです😭
    私まだ生理予定日まで
    一週間前もあるから
    のんさんの方が早く分かりますね🥺
    良い結果になるように願ってます👶❤

    • 3月22日
  • のん

    のん

    検索魔やばいですよね😂
    首痛いって笑ってしまいました😂そう言うわたしは視力が落ちたような気がしますw😂😂😂
    わたしものあさんの元にかわいいべびちゃんが来てくれること祈ってます!!🙏🥺❣️

    • 3月22日
  • me

    me

    視力が落ちた笑いました😂!笑
    ありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱

    お互い可愛いべびちゃんが
    来てくれますように👶❤

    • 3月22日
🍀saku🍀

私も生理予定日が27〜29日あたりで絶賛ソワソワ期中です😂
そして同じく普段はほぼ無いのに腰痛に悩まされています。更に熱っぽくてダルい…下っ腹がつる感じ…鼠径部が痛いような…( ゚д゚)ハッ!これは妊娠している!!!と自分の中で信じています🤣笑
フライング中のフライングは承知の上で本日ドゥーテストをやって真っ白撃沈、、こんなに症状があるのに!!じゃあこの症状はなんやねん!って一人ツッコミが止まらない一日でした。

同じような境遇の方がいるってだけでも心強いです🍀一緒にソワソワしながら頑張りましょう☺️

  • me

    me

    わ~😭全て一緒😭
    私も生理予定日27~29日で
    腰痛、だるさ、眠さ、下っ腹がつる感じまったく一緒です!!
    これは!って思うんですけど
    前回もこんな感じでリセットだったので😔
    でもこんな腰痛酷いの初めてです😂

    • 3月22日
  • 🍀saku🍀

    🍀saku🍀

    すごい偶然ですね✨
    早い人だとそろそろ検査薬反応する頃かなーと期待していたら真っ白だったのでガックリしましたが、この時期ならまだ真っ白でも逆に期待がもてますよね😌👍
    意識しないように!!!って思っていても、2秒後にはあれお腹痛いかも?とか思っちゃってダメです😂
    一日一日が長く感じますよね😭ほんと腰痛はキツいですね😣
    次のフライングは月曜日に…と思っていますが明日あたり早々にやってしまいそうです🤣
    のあさんは次いつフライングの予定ですか?😌

    • 3月22日
  • me

    me

    そうなんですよね😔
    私も今日フライングしたけど
    真っ白で😭
    光に照らしてみたり解体したり…笑
    まだ期待が持てますね( ´꒳​` )
    私も来週の月曜日やってみようと思ってました🥺!!
    って言って私も明日やりそうですが
    我慢しなきゃ😂😂笑

    • 3月22日
  • 🍀saku🍀

    🍀saku🍀

    こんばんは😌
    その後の体調はいかがでしょうか?
    私は相変わらず思わせぶりな症状がたくさんあったにもかかわらず、生理予定日の本日ぴったりにリセットしました😂
    でも2日前にチェックワンファストでフライングして真っ白だったので、もう諦めはついていたのでそこまで落ち込みませんでした👍もちろん残念ですが💦
    また次の周期頑張ろうと思います☺️🍀
    ご報告まで…😌

    • 3月29日
  • me

    me

    こんばんは☺️
    私も全く一緒でした😢
    何本使ったか分からないくらい
    フライングして陰性なものの
    思わせぶりな症状がありすぎて
    諦めつかずだったのですが
    生理予定日当日の今日同じく
    リセットしちゃいました(´·ω·`)
    生理痛が重くてダウンなうです😂笑
    今回も残念だったけど次また一緒に
    頑張りましょう😭!!
    一緒に頑張れる方が居るだけで
    心強いし前向きになれますね🥰!

    • 3月29日
あ

私も絶賛そわそわ期です〜😂
今日が生理予定日で、フライングしてみましたが真っ白😭
私ものあさんと同じく排卵日あたりから腰痛があり、たまに下腹部痛や尾骶骨痛もあるため、超初期症状ではないかな〜と思っているのですが。。🥺

もうしばらくそわそわしますが、一緒に頑張りましょう🌸

  • me

    me

    私は明日が生理予定日です😭
    今日もフライングしたけど
    真っ白でした。。😂笑
    それに胸の張り以外感じなくなって😣
    ちょっと諦め気味ですが
    まだそわそわしてます🥺

    • 3月28日