※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぺ
子育て・グッズ

お風呂で椅子に座っていると泣き出すようになった原因について、突然の変化で椅子が嫌なのか、他の要因が考えられますか?

沐浴を卒業してからずっと、お風呂では椅子(お風呂用の背もたれが斜めになっているような)に座らせて頭や体を洗っていたのですが、4,5日前から突然急に大泣きするようになりました😭
湯船には普通に入っているので、椅子が嫌なのかな?と思うのですが、突然そんなことありますか?他に考えられることはありますか?
ちなみに、椅子に関して嫌なことがあったりとかはないです💨

コメント

突然嫌がるのありますよ😥

うちはスポンジ?みたいなお風呂の下に座らせるマットに転がしていたときもあります✨

椅子が冷たいと感じるようになったとかはないですか?

うちはたまに寒くて泣いていたこともありますが^^;

• ぺっぺ

ぺっぺ

コメントありがとうございます❗
    冷たいのかなとも思ったのですが、使ってる椅子はプラスチック?のとかではなくて、座るとこがメッシュの布みたいなやつでできていて、毎日きちんと乾かしているので違うかなとは思うのですが…😰
    でも他に考えつかず…どうしたらいいのか分からなくなってます😭

• 3月22日