※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
お出かけ

妊娠中のコンサートゆずのドームツアーに行きたいのですが現在価格妊娠7…

妊娠中のコンサート

ゆずのドームツアーに行きたいのですが現在価格妊娠7週です。

住んでいるのは香川県なのですが、
行くのが
名古屋ドーム(14週目)2日間
京セラドーム(18週目)前日に京都にて犬の日のお参り予定
ヤフオクドーム(22週)2日間

です。
チケットの申し込み段階では妊娠しておらず、チケットが当たり手続きをした翌月に妊娠が発覚しました。
人に譲ることも考えましたが、本人確認が必要なのでお譲りすることすらできません。チケット代2人合わせて20万近く振り込んでもいます😥
主人もゆずが好きなので一緒に行く予定です。

交通機関は使わずこまめに休憩がとれる車での移動を予定しています。名古屋、福岡は6時間、大阪は3時間ぐらいで到着します。

もちろん、主治医に相談した上で体調が悪かったら断念し、最初から最後まで座っておく形での参戦を予定しております。せっかく取れたチケットを無駄にしたくもないし、自分の体が今1番大切な時期なのもわかってます。

コンサート自体は何回も行きなれてるので開演前ギリギリで入場し、帰りも終演前に出る予定にしています。

これがあったら便利だった!とか、他気をつけることがあれば教えてください。よろしくお願い致します🙇

コメント

ずーこ

妊娠おめでとうございます㊗️

風疹や麻疹の抗体検査はお済みですか?

妊娠8週目、妊娠20週目の頃にドーム(遠方)でのライブが予定されていましたが、風疹が大流行し、抗体がギリギリで不安だったため、どちらも欠席しました😥

幸い、友人に譲れるチケットでしたので早い段階で相談して代わりに行っていただきました💡

風疹の抗体が高く、吐きつわり等なければライブに参加する予定でした😄
つわりのピークは8w〜12wで寝たきりの日もありました😥

つわりの様子やお医者さんと相談されるのが安心ですね。
お身体大切にしてください✨

森の人

わたしは上の子の時、1日だけでしたが、ライブ行きましたよー!
指定席だったので、ずっと座ってみてましたー!

自分の体調は自分が一番よくわかるでしょうし、水分ちゃんと摂って、ゆっくりしてたらいいんじゃないですかね☺️
わたしは今回切迫早産になったので、そう言う傾向がなければ…!
何事も自分次第です(*´ω`*)

✧

ちょうど20週目の時にKing&Princeのファーストコンサート参戦しました!笑
つわりは大丈夫そうですか?
私はまだ若干つわりがあったので大丈夫かなと心配はあったのですが、せっかく当選したしどうしても行きたかったので何かあった時のためにマタニティーマーク付けて行きました😅
静岡県から愛知県名古屋(ガイシホール)まで2時間半ほど、車です!
不思議なことにその日1日はめちゃくちゃ体調良かったですよ🤣
相当楽しかったのでしょうね、自分…笑
会場の中は暑いでしょうから、飲み物を忘れずにです!

体調と相談しながらですね!
楽しんできて下さい〜🌷🧡

ぺこ

私も1人目のとき妊娠前に嵐のアリーナツアー当選して、デビュー当時からライブ行ってて慣れてますし本人確認必須でしたので飛行機とかも手配しましたがライブ前日に出血して行けなくなり…友人には申し訳なかったですが1人で行ってもらいました😣
主治医の先生に相談しても「いいよー!行っておいで!」と送り出してくれる先生はほとんど居ないかと💦
「全て自己責任です!」と言われると思うので、体調と相談して何かあった時のために現地の救急調べておくといいですよ。
妊娠中の車6時間は結構つらいので、こまめに休憩入れてライブ以外はあまり出歩かないでホテルでゆっくりした方がいいかと思います。

arimama

わたしも名古屋のゆずのコンサート行きます!
しかもその2週間後にあるMr.Childrenの名古屋ドームのコンサートにも行く予定です。
ちなみに、今日で7w2dです。

私は、名古屋在住です。
旦那と実母、義母の4人で行くので大丈夫かな…
と思いますが車でも駐車場は、近くは停めれないと思うのでドームまで歩くだろうな…
とかトイレ近くなるだろうし、心配だな…とか考えてました😭

• yum@

yum@

同じ人がいて嬉しいです😭😭✨しかも週数ほぼ同じです!私は今日で7週5日になりました。
    2日間ともアリーナ席で取っているので埋もれが心配です。。
    Mr.Childrenにも行かれるなんて羨ましいです✨

今新幹線で行こうか考えているのですが、名古屋ドーム駅からすごく離れていますよね...あの人混みの中を歩くのが1番心配です😥
    駐車場早めに行かないと無さそうですし、早く行ったとしても既にトイレもすごく近くなっているので、トイレ問題深刻ですよね...🤔💦
    開演前はドーム、イオンモール、駅周辺からすべて長蛇の列が出来てるし開演後も席からトイレものすごく遠いですもんね...😭😭😭

• 3月24日
  • arimama

arimama

ほんとですね!!!
    アリーナなんですね!アリーナだと曲中は立ちっぱなしですね😂
    私、ゆずのライブ初めてで…

Mr.Childrenは、旦那が好きなので何回か行ってるので雰囲気はわかるんですが☺️

わたしは、帰りの電車の混雑が怖いかな…と思います😂しばらくイオンで滞在してから電車に乗ることをおすすめします!それか、帰りはタクシーでホテルまで行くとかならいいと思います!

トイレすごいですよね…
    毎回思います😭
    ゆずだと女性多いですよね😅

• 3月24日
  • yum@

yum@

よかったら仲良くしてください☺️💕
    そうなんです😭まさか妊娠するとは思わなくて...😥一応座る予定なので埋もれ席でないことを願うだけです😭
    ゆずのライブすごくいいですよ!曲によっては座って聞く曲もあるし間間で結構座るタイミング?もあります😌
    ただ、踊ったりする曲もあるのでそこはじっと我慢しないといけないですが...😅

Mr.Childrenうちの旦那も好きなのでいつか行ってみたいです☺️💕

ですよね...その日中には香川に帰ろうと思うのでお財布には優しくないですが、タクシーで名古屋駅まで帰ろうと思います😭💦

トイレほんとに入れないですよね...💦
    ゆずは7割女性なのでトイレすごいです💦席からトイレが遠いのも心配の要因の一つです😭

• 3月24日
  • arimama

arimama

こちらこそ仲良くしてください☺️❤️

わたしもずっと座っている予定ですが、場所がどこかわからなくて😂

ゆずのライブ楽しみです🥰
    なんか、今回弾き語りなんですよね?
    どんなかんじなんですかね💕

踊るんですか!この人楽しんでる。空気読んでよ。
    とか思われないですかね😅

ミスチルのライブも最高ですよー😍
    落ち着いたらぜひ👌

タクシーいいですね!
    ただ、道が激混みだとタクシー代が気になりますね😭

ミスチルは、男性も結構いるのですが、ゆずはやっぱり女性多いですよね😭心配です。

しかも出血が止まらずもしかしたら今日から入院の可能性もあるのでいろんな意味で不安です🤮🤮🤮

• 3月25日