※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
妊娠・出産

かば記念病院でのバースプランについて口頭でのみ確認された経験について質問です。次回に漏れたことを伝えるのは可能でしょうか。

浜松市のかば記念病院で出産された方に質問です。

30週越えたあたりで助産師さんにバースプランに聞かれると思うのですが口頭で答えるだけでしたか?結構あっさりさらっと聞かれただけだったので…
私だけでしょうか?いきなりのことで全然答えられなかったのですが(><)事前に紙などもらってそれに記入して提出だと勝手に思っていたので…次回の時に伝え忘れたことを伝えても大丈夫ですかね…??

コメント

りあ

かばさんで二人出産しました❗
私は紙に書きましたよ😊

• 25

25

病院でもらった紙に書きましたか?それとも自分で書いていきましたか😳?

• 3月22日
  • りあ

りあ

病院でもらいました❗

• 3月22日
いちご🍓いちご

診察とは別の部屋での話の時に、口頭で伝えたことをパソコンで打ってくれてましたよ!!
私自身がメモ帳に書いて行ったので、「それ、一応母子手帳に入れておいて」って言われました☺️

• 25

25

私も同じです!その日と分かっていたらメモに書いて行けたのですが…( ;_; )次の時にメモ渡してみます( ;_; )

• 3月22日