※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

出産の体験談を聞いて準備中の女性がいます。壮絶な出産の体験談を知りたいそうです。自身も逆子で手術を経験した方の話を聞いて心構えができたそうです。今後の出産に備えて、さらなる体験談を求めています。

友人などからどんな出産だったか聞くのが好きなのと、痛みとかどうかを聞くのが好きで、色々な人から体験談を聞いて自分に備えてるんですが、みなさんが聞いた中で、もしくは体験した壮絶な出産はどんなものでしたか?

わたしが聞いた中では、ぎゃーって思ったのは2人いて、

陣痛→分娩室からの帝王切開と(ヒイィ)

3人目逆子で帝王切開予定で入院して手術当日朝破水、片足がお股から出ている状態での帝王切開、お腹からズルズルっと出した(ギェェ)

という方でした…
今は治りましたが、私もこの間まで逆子でしたので、マジでこんなバージョンもあるのか!と思って、心構えができました。笑

私は1人目は高位破水→促進剤使いましたが、友人の話を聞いていると、比較的安産だったんだなと思います。
でも2人目も何が起こるか…
こんなことが起こるかもというお話聞かせてください。
心の準備します!

コメント

▶6人の怪獣

私的に壮絶だった出産は1月に産んだ三人目です😃💦

予定日超過で41w4dに入院して促進剤、子宮口はそこそこ開くも赤ちゃんがなかなか降りてこずで(笑)
分娩台に移動しても産む直前まで弄ぶかのように下がったり上がったりして🤣
分娩台に上がってから4時間後、最後までお腹の中で遊んで出てきた娘は4586gでした😂
体質的?なのか、3人ともなかなか破水せず初めて自力で破水しての出産だったので私の中では一番大変でした💦あとはでかかったことですかね😅
助産師さんにも、『こんなけおっきかったら辛いわー双子みたいなもんだもん(笑)』と笑われました(笑)

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

ぎゃー!!!!!
    4586!!!!!
    わたし、大きいと言われているのでめちゃくちゃ参考になります💦
    人数を産むごとに出産楽になるはマジで人によるってことですね💦

• 3月22日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

とにかく大きかったのが一番ですね🤣
    出てくる時も股に挟まって😱
    上二人とも挟まったけど全然違いました😂
    とにかく痛くて過呼吸なりかけて全身ブルブル震えてのは覚えてます(笑)

• 3月22日

はじめてのママリン🔰

うう…覚悟します…💦

• 3月22日
はじめてのママリ

私は1人しか産んでないのですが、
よく妊娠中動き回っていたので勝手に安産だと思っていました🤣
実際は陣痛がはじまってから30時間かかりました😭💦
結局赤ちゃんの心拍が下がってきてしまって、私自身も体力が限界だったので吸引で出しました🤔
子宮口が全開になるまでは割と早く、全開になってから10時間ほどで吸引になりました😅
痛すぎて痛すぎて何回も泣いて吐いて叫んで痙攣起こしながらの出産でした😅😅旦那もずっとついててくれてお尻押したりしててくれたのですが、普段力仕事してる旦那でも、仕事より疲れたといっていました😅💦

はじめてのママリン🔰

全開で10時間!?
    めちゃくちゃ長い!!!
    初めてだとよくわかんないですよね💦
    私も吐きました〜!!
    突如吹き出るタイプの笑笑あれやばかったです!笑笑

• 3月22日