※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
その他の疑問

暖かくなってきましまが、皆さんまだ暖房入れてますか?地域にもよると思…

暖かくなってきましまが、皆さんまだ暖房入れてますか?地域にもよると思います。
こちらは兵庫県伊丹市住み、リビングに猫がいるため冬はエアコンをエコ自動で24時間つけっぱなしにしてます。
夜寝るとき、寝室ではエアコンを使わず電気毛布を使ってますが、昨日と今朝も暖かくて電気毛布は使いませんでした。
ずっとつけっぱなしにしてるリビングエアコンの切り時がわかりません。笑

コメント

2児ママ

私も兵庫県に住んでますが、エアコン付けたり付けなかったりです❤️
昨日と今日は☀️暖かいので付けていません😊✨
少し寒かったらブランケットなど被ってます😊✨

こまめ

神戸です!
エアコンはなしで、コタツのみで過ごしてます😊

りほ

姫路です!
いつも朝起きてから昼前と、夕方から寝るまでつけてましたが、ここ2、3日は暖かかったので何もつけてないです!😊ちょっと肌寒くなったらパーカーを羽織ったりしてます😁

姫路市ですが朝と夕方は冷えてくるので付けたり消したりしてますが2、3日前からはつけてないです💡

w

私は兵庫県神戸市ですが、山にすんでるのでいまだに灯油ストーブは手放せません😱😱

まさこ

伊丹より山な川西方面に住んでます。
寝ている時は真冬でも入れず。
最近は日中も入れない日もあります、昨日から今日はずっと入れなくても20度近くあるので。

さや

朝と夕方にエアコンつけてます!
子供の寝室は寝る30分前に付けて寝たら消してます!

とっちママ

神戸市ですが朝は付けてます😊
昼から暖かくなるので消して夜もお風呂に入れば暖かいので付けてません🙋🏻‍♀️

ママリさん

神戸です😊 床暖房のみ入れていて、朝晩冷える日はエアコンもつけてます!
寝るときは全部切ってますよ😊

ψばいきんまんψ

明石です!
昼間は室温20~22度ぐらいなので
付けてないですが朝晩
寒い時はまだ付けてます😊
それでも子供は汗かいてます😅

ととろ。

同じく伊丹市です( ¨̮ )
昨日の昼間は切ってましたが、今は入れてます(><)

mai

うちも家にいるときはエアコンつけっぱなのですが、電気代ってみなさんいくらくらいなんでしょーか?
今まで家にそんなにいることがなかったので、こんなにも高いのかってビックリしています、、、