※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃちゃん
子育て・グッズ

熊本県でハーフバースデーのスタジオ撮影を探しています。自宅での撮影が苦手で、可愛い衣装もスタジオで揃えたいそうです。おすすめのスタジオがあれば教えてください。

熊本県の方どなたか教えて下さい😊
先日お食い初め&百日祝いでスタジオで撮影しました。
内容は衣装など可愛くて満足でした♡
その時はフォセットでデータ買いをしました📷
しかしもうすぐハーフバースデーも来るのでその時もスタジオで撮ってあげたいなと思います。
主人はこの前も撮ったから次は1歳の誕生日の時でいいじゃん!と言っています😂
しかし私は自宅で自分で飾り付けなどをして可愛く撮ってあげるのが苦手なうえ、衣装もやはりスタジオの方が可愛いのがあるので、ハーフバースデーも撮りたいなぁと思うようになり今回はデータ買いはしないでもどこかお手頃で素敵なスタジオを知ってる方がいたら教えて欲しいなと思います🤣💕ここ良かったよ!という方が居れば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

うちはハーフバースデーは
普段ベビーマッサージとかされてる個人のスタジオ?に撮りに行きました!
衣装はスタジオほどは無かったので持参していきました😆値段も5000円〜1万ぐらいで助かりましたよ😆

• りぃちゃん

りぃちゃん

そうなんですね💓
    お手頃でいい感じですね😆✨
    参考にしたいのでどんな感じの写真か良かったら見せて下さい🙇‍♀️💦

• 3月22日
  • りぃちゃん

りぃちゃん

早速ありがとうございます🥺💓
    すごく素敵で可愛いです!!
    情報提供ありがとうございました😍

• 3月22日

退会ユーザー

ちなみに衣装は私物で2000円しませんでした🤗インスタで調べると色々スタジオ出てきますよ😊

• 3月22日
  • りぃちゃん

りぃちゃん

インスタも見てみます🤩✌️

• 3月22日