※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

川越の愛和病院で出産した方で前置胎盤と診断された方いらっしゃいます…

川越の愛和病院で出産した方で前置胎盤と診断された方いらっしゃいますか?帝王切開になったでしょうか?


わたしは1人目を愛和で普通分娩にて出産しました。
2人目の妊娠がわかってからは上の子を実家に預けたりしなきゃなので実家近くの産婦人科に通院していてそちらで出産する予定です。

だだ、先週の検診で前置胎盤まではいかないけど、胎盤が子宮口の側にあって次の検診で胎盤が移動していなければ自己血輸血が管理できる大きな病院に転院することになると言われました。
大きな病院=毛呂山の医大だと思います。


確か、主人の職場の方の奥様が愛和病院で前置胎盤だったために帝王切開で出産したって言っていたような?気がするので、全くかかったことない医大に転院するなら出産経験がある愛和病院に転院するのがいいかなって思っています!

子宮は大きくなるから移動する可能性の方が高いからたぶん大丈夫とは言われましたが…心配です(*_*)

コメント