※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチ
その他の疑問

メルカリについて教えて下さい。商品を送ったあとにキャンセル手続き処…

何度もすみませんm(._.)m
メルカリについて教えて下さい。
商品を送ったあとにキャンセル手続き処理を済ませた場合、受け取り評価される前にキャンセル済み。
送料はどうなりますか?
現状掛かった送料は引かれていないままです。

コメント

ゆう

キャンセル理由にもよるとおもいます。
私の場合ですが購入者理由でキャンセルだった時は事務局に連絡したら購入者が送料負担で支払い金額から送料を引くと言われました。

• ハッチ

ハッチ

私の場合は、商品に手違いがあった為元々3000円の商品を1500円で引き取って頂くことになり一旦そのままキャンセル処理をされて値段変更の上また買い取って頂きましたが送料は引かれていないように見えるのでどうなったのかな?と思いました(;^_^A

• 3月22日
  • ゆう

ゆう

買い取ってもらって評価もしすべて取引が完了してるのですか?

売上金などから引かれていなければ問い合わせてみてください。

• 3月22日
  • ハッチ

ハッチ

評価も完了されています。

一度問い合わせてみますm(._.)m

• 3月22日