※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
ファッション・コスメ

ワッフルレギンスパンツ可愛くて購入したんですが、写真のようなスカー…

ワッフルレギンスパンツ可愛くて購入したんですが、
写真のようなスカートからちょっとだけ見える重ね着以外の
着こなし方ってないですかね??😂

いつもぴったりめの服ばかりで
スキニー、タイトスカート、タイトめワンピとかが多く
ふんわりスカートとかシャツワンピとか着ないので
手持ちの服と合いません笑

ビックスウェットと合わせようと思ったんですが
部屋着感が半端なくて…
何かスタイル良く見える着こなし方ないですか??😂

コメント

まるほや

プリーツスカートは何にでも合わせやすくておすすめです。
ビックスウェットやニット、ビックTシャツなどなんでもこいです。

• も

10分丈のものじゃなく6〜7分丈くらいのものですかね??
    やっぱりスカートと合わせるコーディネートしかないですよね(^_^;)

• 3月22日
  • まるほや

まるほや

個人的な好みは10分丈ですが7分でもいいと思いますよ。
    レギンスにパンツ系って難しそうですね😮💦
    私はワンピまでの長さのないトップスでも長めのものならレギンスをパンツとして使ってしまうタイプです。

• 3月22日
  • も

10分だと歩くときにチラ見えくらいですか??🤔流行ってますよね!!
    トップス大きめならパンツとして使えますかね??かがんだときとかにレギンス履いてるときのお尻見えるのがなんか恥ずかしいので笑、お尻がかくれるくらいならアリでしょうか??💓

• 3月22日
  • まるほや

まるほや

そうですね!あと座った時に少し見えます。
    私もお尻隠れるぐらいの長さだとレギンスにしちゃってます😳

• 3月22日