※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま
妊活

着床前に症状が出ることがあるか不安です。生理再開後にタイミングをとり、早い着床も可能でしょうか?不安で落ち着かないです。

着床前に症状あった方いますか?
1月に流産後
2月28日に生理再開
3月16日から17日にかけて排卵(検査薬で調べた結果)
14日の夜と17日の朝にタイミングをとったのみ。

この流れだと着床するのは23日以降になるかと思うのですが、ここ2日ほど軽くムカムカするのと、胸も少し張ってます。
これまで排卵時や生理前にムカムカなどしなかったので、なんなんだろうと思ってます。
予定より早く着床することなどあるんでしょうか?
生理予定日まで1週間ほどあるけど、そわそわしてしまいます😭

コメント

ひ

着床痛すごくて なにも食べれなくて熱も出ました😂
参考になるかわかりませんが、、、😢

  • 男の子まま

    男の子まま

    着床痛なんかあるんですね!
    痛みは今のところありませんが、なんせソワソワしてしまいますね🤣

    • 3月22日