※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
家族・旦那

2年半のセックスレスを先月やっとやっとやっと解消できました😭✨✨✨✨たっ…

2年半のセックスレスを先月やっとやっとやっと解消できました😭✨✨✨✨
たった一度すごく短い時間でしたが嬉しかったのですが、、なんと、今月もう7日も生理が来ません。明日妊娠検査薬をやってみようと思いますが、私は生理不順じゃないので恐らく妊娠してると思います。

私はデキ婚で、出産〜セックスレスだったので、結婚してから一度もセックスがなく、ずっとずっと寂しく悩んでいました。やっとセックスレスを解消できて、これから普通の夫婦生活送れるのかなあ!と思っていたらまたできない期間に突入しそうです。妊娠は嬉しいものの、また出産後にセックスレスで悩むのかと思うと寂しいです。。

気分害される方いましたらすみません。。
独り言です、。

コメント

どれみ

ごめんなさい、、、ちょっとずれますが、
私も娘妊娠してから一度もしてなくて、、、なんかしないのが普通になってしまったんですが、レス解消のきっかけって何ですか?笑笑

妊娠してたらいいですね◡̈♥︎

  • すけ

    すけ

    私は何回か話し合い?というか、私の気持ちを一方的に話しました😂
    何度も話して、年末に、もうレスの話をするのは最後にする、これでもう何もないなら私はもう諦めるみたいな話をしたら焦ったのか?やばいと思ったのか?、そこから2ヶ月後になんとかしてくれたみたいな感じです😂

    • 3月22日
mini

私も上の子妊娠してから1歳になるまで2年弱レスで、2回したら下の子授かってそこからまた1年以上レスです😂

  • すけ

    すけ

    私も一回だけなのに、まだ確定ではないですが授かったぽいです!レス気味だとやはり次もそうなるんですかね、、さみしいーーーー😂😂😂

    • 3月22日
ぴーにゃん

うちもそんな感じでしたー😭😭
付き合ってる時は毎日あったし、長女を妊娠してからもちょくちょくあったのに出産してからみるみる減っていって。。。
やっと解消⁉️って思った矢先に3人目ができました。
最近、レスにも慣れちゃいました笑笑

  • すけ

    すけ

    私も付き合ってる時は会うたびにしてたのに、、自分がレスになるなんて想像してなかったので解消までの2年半ものすごく悩んでました😭
    私もしてなさすぎて慣れってかんじですが、それでもたまに、ラブラブな友達カップルとかみると羨ましい気持ちが爆発してしまいます💣

    • 3月22日
ゆぅり

うちも1人目妊娠してからレスで、私もその時は寂しかったりとかで、その事を話し合ったりして、やっと解消したと思ってたら、二人目妊娠しました✨👍

またこれでレスになると思います❗というかすでにレスですけど、もういいかなって☺
今は上の子の面倒やこれから下の子の育児もプラスしてそれどころじゃないし、やらなくてもめっちゃ楽しい家族なので、満足です😃

ハチミツ

私も今、レスです。辛いです。
勇気がなくて話し合えてないのですが、思い切って話してみようかな、と思ってます。

deleted user

私も1人目出産し、1年後に復職してからが問題で何故か全てにイライラするようになり、産後クライシス期間?に突入して2年以上レスでした。
私自身には元々性欲なくて、めんどくさいし早く寝たいので何の苦痛もなかったんですが久々に美味しいものを食べた帰り、珍しく家でも旦那とワインを飲んでたら久々に仲良ししかけて、、、その一回で2人目妊娠しました。
今は月1、2で健在です💦