※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
ファッション・コスメ

H&Mの服を出産祝いにするのはどう思いますか?安上がりだと思われますか?…

H&Mの服を出産祝いにするのはどう思いますか?安上がりだと思われますか?
姉妹お揃いでプレゼントしようかなと思ってます。

同じような価格帯でおすすめなお店があれば、それも教えてほしいです!

コメント

あかねこ

私は個人的にH&Mの子供服好きなので嬉しいです😊
同じような感じであればGAPもオンラインだとちょっとお高めですが店舗ではよくセールやってるので良いと思いますよ😆✨

ミッフィー

可愛いのもあるし良いと思います😳
私はプティマインやGAPが可愛くて好きです😊

a

H&Mでも全然いいですが
出産祝いでプレゼントって
なったらGAPとかのそこまで
高くないブランドにしますかね🥺

rei♕

うちの娘は私がGAP好きなので、結構GAPで買ってます!デザインも可愛いし、値段もそんなに高くないです!
友達の子供のプレゼントも結構GAPで買ってますよ!ちゃんとギフトボックスみたいなのに綺麗に詰めてくれます!

m

個人の意見ですがH&MならZARAやGAPのセール品の方が嬉しいです!

Saa

数枚あるなら、私は何も思わないです🤔
周りは、GAPが買いやすいと言ってました😊

ママりん

GAPのセール安く購入出来ますよ✨

はじめてのママリ🔰

H&Mはやはりチープなイメージです。まだGAPの方がいいですが、どちらのブランドもお祝いにはあまり適さないブランドだと思いました。

ママリ

気持ちはありがたいですが、私は正直安上がりだなと感じるタイプです💦
ただ服ってすぐサイズアウトしちゃうので、渡す身としてはあまり高いものは気が引けますよね(^_^;)

それならデパートでファミリアのガーゼや、お姉ちゃんにはファミリアの小物がいいかなと(>_<)小物だと長く使えますし。

ネットであれば高くなくお揃いの洋服を購入できると思います。

ママリ

間柄によるかなーと思います!
友人とかなら私は全然ありだと思いますし、お揃いでもらったら嬉しいです😊!
でも他の方も仰ってるように、私もGAPの方が嬉しいです😊h&mってなんとなくペラペラなイメージで😅

こりす

思わないです🙆‍♀️✨

無印の服もシンプルで可愛いし
素材も優しくて好きです🌼

えり

私は友達に西松屋の服あげました😅
今考えれば安すぎたかなーとも思ったんですが
すぐ大きくなって着れなくなるだろうし、
汚れて着替えが多くなれば量があったほうがいいかなーって思って質より量でいきました
まだ私は妊娠もしてなかったので赤ちゃん用品の店もあまり知らなかったのもあります💦
その友達が二人目が出来たときは質を選んで
肌触りよさそうな肌着をあげました😌
hello赤ちゃんてお店で買いました
洋服はそんなに高くないものも売ってますよ😄

匿名

皆さまコメントありがとうございます!
まとめての返信で失礼します🙇‍♀️
GAPなどのオススメのお店教えていただいてありがとうございます💓
また、チープだと感じるというご意見もありがとうございました!
お店で実物見てから考えようと思います〜😊