※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

スリングを買おうと思っている方へ 生後2週間の赤ちゃんを抱っこしての外出が不安定で、スリングを検討中ですが、おすすめや使い心地、使いやすさ、オススメしないものについて教えてください。

スリングを買おうと思っているのですが
おススメありますか?
生後2週間なんですが一人目の子の保育園のお迎えにどうしても行かなければ行けなくて、持っている抱っこ紐だと不安定になってしまい、スリングの方がすっぽり入って両手も空くので息子と手もつなげるからいいなと思ったのですが何がいいのか全くわかりません💦
使い心地や使いやすさ、逆にオススメしないものなど教えて頂きたいです(>_<)
よろしくお願いします!

コメント

こっちゃんmama

スリングと少し違うかもしれませんが、コニーの抱っこ紐おすすめです😍!
首座り前からも使えますし、持ち運びや装着もすごく楽チンで、密着度が高いので娘も安心するのか気付くと寝ています(^^)
肩を上げる作業(家事や高いものをとるとき)には少し不向きですが、サブの抱っこ紐として買ったつもりが、メインになるくらい重宝しています☆

• こっちゃんmama

こっちゃんmama

ちなみに載せた写真では、両手で赤ちゃんを支えてますが両手の支え無しで大丈夫です😊
    補助紐が付いているので、新生児からも使えて安心かと思います🎵

• 3月21日
  • はるママ

はるママ

写真まで詳しくありがとうござます!
    やっぱりコニーいいんですね(^^)
    値段も高すぎないので検討しようと思います!
    ありがとうございました☺️

• 3月21日

ベッタのスリングいいですよ!
新生児の頃はよく寝てくれてましたし😊

今でもサブとして、銀行行ったり郵便出しに行ったりとちょこっとした用事で使ってます🤗

• はるママ

はるママ

回答ありがとうござます!
    ベッタですね!
    調べてみます(^^)

• 3月22日