※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
家事・料理

手がたわんところに虫がいたらどー退治しますか?今旦那は飲み会に行って…

カテゴリ分からず家事にしました!


手がたわんところに虫がいたらどー退治しますか?今旦那は飲み会に行ってて一時くらいまでは帰ってこないと思います。椅子も台になるものも何もないので背の低いわたしでもどーやって退治したらいいのか、、、、
ちなみにカメムシなのでスプレーなど吹きかけたら臭くなるのでスプレーも使えません!

コメント

のんのん

カメムシわガムテープにひっつけたら
臭いのを出さないと聞いたことあります!

でも手が届かないなら難しいですよね💦

クイックルワイパーの先にガムテープを付けて
ぺちょっとひっつけるとか…🤔

  • ちょん

    ちょん

    ガムテープで引っ付けたらそのまま潰れて死にませんか?!

    • 3月21日
  • のんのん

    のんのん


    潰れない程度にひっつけて
    確保してからやっつけるんだと思います!

    実践したことないので
    不確かですが…😭

    • 3月21日
  • ちょん

    ちょん

    そ、そんな高度な技出来る自信がありません!!笑笑
    でも情報ありがとうございます!^_^

    • 3月21日
  • のんのん

    のんのん


    ですよね😂
    虫退治わほんと難易度が…

    • 3月21日
  • ちょん

    ちょん

    これから虫増えてくるので厄介ですね、、、

    • 3月22日
とまと

クイックルワイパーの先に
味噌の容器みたいな感じのを
ガムテープで固定して、
天井で被せて揺すって、
容器の中にカメムシを落として
そのまま手元まで持ってきて
蓋をして外に逃がすか、
蓋の隙間からスプレーで殺します(笑)

  • ちょん

    ちょん

    その方法いただきました!退治出来ました!ありがとう御座いました^_^

    • 3月22日
  • とまと

    とまと

    カメムシ厄介ですよね😅
    お役に立ててよかったです😌!

    • 3月22日
  • ちょん

    ちょん

    これからの時期増えてくるのでこの方法使おうと思います!

    • 3月22日