※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ココロ・悩み

旦那との関係に悩み、元カレを思い出してしまう女性の相談です。束縛されることもあるが、家族としての関係を考えると元カレと比較してしまう気持ちもあるようです。

はあー。今更なことを言うのは分かってます。
でも吐き出させてください。
今の旦那とは職場恋愛でした。
当時私は2年半ぐらい付き合ってた彼氏がいました
本当に尽くしてくれてて大好きなディズニーとか
野球場とか連れてってくれてたんですが、
束縛が強く、当時彼氏は大学生だったのでお金もなく
お金関係は私が多めに出すことが多くちょっと
引っかかってはいたのですが…
そんなとき旦那に会い、好き好きアピールしてくれたので
つい旦那のほうに乗り換えた感じになりました。
色々あって同棲しだしてから
借金だの暴言だの色々傷つけられ別れることも
何度か考えたのですか
すると何度も謝ってきて別れなくて
(もちろん仲良いときもあったし優しかったので)
そんな時にいまの息子が来てくれました。
息子はとても可愛いし旦那も見てくれなくもないんですが
旦那はまだ遊びたがりで趣味は麻雀やパチンコ。
家族できたんだからもう少し考えてほしいけど
迷惑かけないから夜中に行かせてと
お小遣いもないのに。
借金してたこともあったので私が厳しくなってて
そのぐらい許せよとかいって喧嘩になる。

こういうのよくあるのでダメなのはわかってるんですが
元カレがてできてしまいます。
束縛されてても家族になれば多少束縛あった方がいいんじゃないかと。
趣味もあうし、ギャンブルもしない。
なんでも聞いてくれて逆ギレとかしない。

もう息子もいるし不倫したいとか考えてないし
でも元カレと結婚してたらもっと笑っていれたのかなとか
思ってしまいます。

長々すいません。
こんな話誰にもできないし、でもなんか吐き出したくなったので。
キツイ言葉はいらないです。
ダメな事考えてるのは分かってます

コメント

みきこ

ああしてれば、こうしてれば、、って感情は生きてると付き物ですよね🤣
でも、その元カレさんとうまくいってたら息子さんは生まれてないですよ😭

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    タラレバしてもダメですよねー笑
    息子は本当に可愛いので
    息子の為にも頑張ります

    • 3月21日
リラックマ

こんばんわ( ˆ࿀ˆ )
私のとこもそんな感じですよ…
タバコは吸うし、パチンコも行くし
仕事はすぐ辞めてのまた仕事探しの
繰り返し。。生活は安定しないし
私も前の恋人だったら幸せになれたのかもしれないと思ってます。
もう遅いですけど…

似たような状態の人がいるとは😖
誰にも話せませんよね。私もです。
けれどもう少し私は様子を見て
頑張ろうと思います💪 ☺️
辛いですけどね…

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    同じような人がいるなんて!笑
    うちもタバコ吸うし、
    生活も安定してません。笑
    本当今更ですけど。、

    お子さんはいらっしゃいますか?
    私は息子は可愛いので
    ミニ彼氏的な感じで
    癒されながら頑張ります。笑

    • 3月21日
リラックマ

ですよね、私も
今更思ってます😅

2歳の息子がいますよ👶
うちもミニ彼氏的で癒されてます♡
イヤイヤ期で大変なんですけどね(笑)
頑張りましょう💪✨

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    同い年の男の子ですね💕
    うちもイヤイヤ期大変ですが
    お互い頑張りましょう!
    返信ありがとうございます!

    • 3月21日
まりな

彼氏がいて好き好きアピールしてくる人も、それに乗り換えちゃう人も結局は似た者同士、割れ鍋に綴じ蓋なんだと思いますよ😔

よっしー

私は離婚しちゃったし、
元カレじゃないけど、
セフレが忘れられません😭😭

しかも、離婚してから
すぐの時にそのセフレから
いきなり3.4年ぶりに
連絡きて会いたいって言われて
揺らぎかけました😭😭
子供もいるし、中途半端な
事はしたくなかったので
断ったけど、未だにモヤモヤ
してます…笑笑
旦那はいないけど、
可愛い息子がいて幸せだけど、
女としては廃れていく自分を
見てると、なんだかなぁ…と
思います😂😂
満たされてないと過去の
幸せな時間が魅力的に感じるのは
めちゃくちゃよくわかります😢