※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

お腹の痛みが初めてで、お腹が張る感じもなく、重たい痛みがある。これは胎動とは違う感じ。同じような痛みを感じたことがある人いますか?

こんなお腹の痛み初めてです、
どうしたらいいでしょう
便意でもなく、胎動はバッチリあるし
なんとも言えない痛さで。。
お腹が張るていうのを経験したことがなく
書いてあるの見るとそうではないと思って。。

なんとも言えない痛さ、
ただただだる重な感じの痛さというか
わかるかた、、、いませんか?

コメント

もちもち

子宮が大きくなってる痛みですかね…🤔💦

  • りりー

    りりー

    そうなんですかね( ; ; )
    もう痛いけど赤ちゃんめちゃくちゃ動くしなんだろうこの痛みほんとに痛くて。。( ; ; )

    • 3月21日
ママりん

お腹全体ですか??
私は中期に子宮の右端あたりが猛烈に痛くて、でも胎動はある、出血なしで産院に問い合わせしましたが、産科ではなく内科かな?と言われて夜間でしたが救急行きました💦
結果何もなく、赤ちゃん元気だねーと言われました。
多分子宮靭帯が突っ張ったのかな?と思います💦

  • りりー

    りりー

    胃の下?とゆうかおへそあたりから子宮の下のあたりまで全体的にです。。
    今日は我慢するしかないんですかね。。

    • 3月21日
  • ママりん

    ママりん

    私は携帯どころでない痛みで息するのがしんどかったので夜間救急行きました!我慢できない痛みでしたら心配なので夜間救急行った方がいいと思います☺️
    胎動あって、出血なければ一先ず大丈夫とは思います🍀

    • 3月21日
ゆい

心配なら病院に電話してみた方がいいです!
私は心配性なので、少しの事でも電話したり病院に行ってました👀

  • りりー

    りりー

    病院が、分娩なしのところで
    電話するにも明日の朝になってしまうのでどうしよう。。て感じです( ; ; )

    • 3月21日
  • ゆい

    ゆい

    分娩なしの病院だと緊急では見てくれないんですか😢?
    心配ですね💦
    でも胎動がバッチリあるならとりあえず安心ですね。

    • 3月21日