※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
その他の疑問

みなさんはメルカリどれぐらいの期間売れなかったら廃棄しますか?それと…

みなさんはメルカリどれぐらいの期間売れなかったら廃棄しますか?それとも廃棄せずに底値で売ったり再出品したりしますか?

私自身購入をするときに、たまに半年くらい前の出品物を買ったりすることもあります。

昨日から売る方を始めたのですが、みなさんはどれぐらいの期間置いておくのかなーと思いまして😌

コメント

k

ラクマの方ですが、

物によりますが、
服の場合2ヶ月くらいです😅
季節がずれると売れにくいかなーと
いう感覚と待ってるのが
少しめんどくさくなってしまい😭

お財布やメイク道具などは、
ある程度すぐ売れやすいので
期間を考える前に売れてる気がします!

• ブルーノ

ブルーノ

確かに服の場合季節で売れ行きが変わったりしそうですよね!

私もなかなか売れないとめんどくさくなってしまいそうです
    放置になっちゃうか早々に処分するか😅

ありがとうございます

• 3月21日

私はとりあえず値段変えずに再出品しています!
いいねや閲覧数によったり、早く売りたい時は値下げしたりしますが…

結構再出品で売れる時多いです!

• ブルーノ

ブルーノ

とりあえず再出品してみて無理だったらそれから廃棄でもいいかもですね!ありがとうございます☺️

これ?って物が売れたり、絶対これ売れるだろうってものが売れなかったりおもしろいですよね

• 3月21日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

私も最近始めました!
何だか売れないと面倒くさくなりますよね笑
断捨離がてら始めたので1ヶ月くらいで早々に売り切りたいです。
因みに1000円は利益が欲しいので、売れない上に安くなるくらいなら1ヶ月を目処に処分する予定です💦

• ブルーノ

ブルーノ

そうなんです。売れたときの喜びはひとしおなんですけどね😂
    私も断捨離目的で始めました!一ヶ月は様子を見てみます!

• 3月21日