※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

お洒落さんに質問です!流行りに疎いのもあって流行りとか関係なくあるも…

お洒落さんに質問です!
流行りに疎いのもあって流行りとか関係なくあるものでコーデをしてるんですが、トレンチコートは今はロング丈が流行りですよね?💦
持ってるものはショートほどではなく、太もも少し隠れるかな?くらいのです。
肩は少し柔らかめのパット?入ってるので平野ノラのバブルのみたいなほどじゃありませんが、ちょっときっちり感が出ちゃいます🥺丈が下になるに連れて少し開いてるタイプ?です。
来ても大丈夫か、何と合わせたらいいかなどアドバイスください😭✨
色はベージュで、ボタンは大きめのがついてます!

コメント

豆大福

今はゆるっとしたシルエットのロング丈トレンチコートが流行ってます!
ベーシックな形もトレンチコートならまだしも、肩にパットが入ってるとなると、どぎついパットでは無くても、ひと昔前感がどうしても出てしまう気がします😭
いくら流行アイテムでも、デザインでかなり左右されると思います😵💦
GUやユニクロは、プチプラでベーシックな形のトレンチコート毎年出してるのでそちらを購入されるのはどうですか?
トレンチコート自体は毎年着てる人は多いのでベーシックな形のものを一枚持ってると着回しできて便利ですよ!

• まま

まま

コメントありがとうございます!返信遅れてすみません🙇‍♀️
    丈が長くて大きいシルエットのですよね?!✨可愛いので一着は欲しいなと思います♡大きいシルエットのはスキニーとかでも合わせられますかね?!
    やっぱりそうですよね😱肩大事ですね(笑)
    明後日ユニクロ行くので見てきます♡
    ありがとうございます❣

• 3月23日
  • まま

まま

ちなみにこんなんです!

• 3月24日
  • 豆大福

豆大福

大きいシルエットのものでも普通のトレンチコートと同じように、ワンピース、スカート、パンツどんなスタイルにも合います😊
    写真見ました!
    肩の部分、あまり目立ちはしませんが、シルエットが細身すぎるのも気になりました💦
    やはりベーシックな形の方がいいかなと私は思いますね🤔

• 3月24日
  • まま

まま

そうなんですね😍✨
    ですよね💦流行りとも真逆で着るのが不安なのでやっぱり明日ユニクロで買います😂💗
    ありがとうございます❣

• 3月24日