※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□
家族・旦那

別居などして、頭を冷やして整理したいタイプなんですが、旦那がそうで…

別居などして、頭を冷やして整理したいタイプなんですが、旦那がそうではなく、「1日でも離れてたら浮気してると見なして無理」というタイプなので、毎回毎回何も解決しません。なので、別居できてる方は羨ましいです……こんな短絡的な考えの旦那なので、1人で冷静に考えることが出来ず、いつも決断を急かされているような気分です。同じような方いますか?

コメント

Fack

私もそんな感じです。。
1人になりたいのに別居すらもできず、家の中でも喧嘩中トイレに行くだけでも逃げるのかって言われて1人になれません😔
そしていつも早く答えろと返事を急かされます…
こっちは考え中なのに。
変に言うとキレるし😔
疲れちゃいますよね😔
専業主婦で、日中は1人ですが全然休まらないんです🤦‍♀️

  • □

    意味わかりませんよね(笑)
    そして何でも人のせいにしてきませんか?
    私なんて元嫁と比べられてばっかりでしたよ😊
    前歯まで折られて😊笑
    元嫁には暴力振るってないので
    じゃあ戻れば?って話ですよね🤷‍♀️

    あ、うちは離婚が決定したので
    せいせいしてます(^q^)笑

    • 3月22日
  • Fack

    Fack

    人のせいにしてきます‼️‼️
    自分を正当化してるんですよね💦
    前歯まで折られるって相当じゃないですか💦大丈夫ですか?💦
    離婚が決定してるんであれば良かったです😓
    DVの慰謝料とか貰えるんですか?💦

    • 3月22日
  • □

    何なんでしょうね😂
    そこまで共通してるんですね!

    大丈夫です!
    逃げてるんで無いですよ、慰謝料なんか(笑)

    • 3月22日
hi

うちも似た感じです😭
私は1度1時間くらいでも良いので離れて冷静になってから話し合いたいのですが、旦那は男と会うとみなして俺も遊ぶとなったりです、、、
喧嘩したら向こうは子供の事も何もせずゲームや動画で機嫌が直ると普通に関わってきて、こっちの状況はなにも変わってないわ!て感じです😩
自分が悪くて問い詰められた時などはすぐに逃げるくせに、、

  • □

    意味わかりませんよね🤷‍♀️
    何でも人のせいにしてきて、
    私たち無一文で家出されて
    シェルターにまで入ったのに
    それでも私が悪いみたいですよ(笑)
    その自分大好き思考、ご立派です👏って
    感じです😊
    もううちは離婚が決定したので
    これからのびのびと娘と生活していきます😊

    • 3月22日