※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rüna
産婦人科・小児科

札幌市西区の札幌西レディースクリニックに水曜日の午後に妊婦検診の予約が取れなくても行けるか知りたいです。行ったことがある方、情報を教えてください。


こんにちは(^^)
札幌市西区の札幌西レディースクリニックに妊婦検診行ってた方いらっしゃいますか?
水曜日の午後に妊婦検診の予約を入れたいのですが予約出来なくて(´・_・`)
予約なしでも行けるのでしょうか?

行ってた方また行ってる方良かったら教えてくれたら嬉しいです!

コメント

メロンパン

水曜の午後は取れないんじゃないですかね?通常診療も水曜だけ夜間やってなくて短いので…もともと水曜午後は妊婦検診受けてないのかなと思います。

  • Rüna

    Rüna

    水曜日の午後だけに違う先生が婦人科産科と両方受け持ってるみたいなので検診は行けると思うのんですよね(´・_・`)

    • 2月22日
  • メロンパン

    メロンパン

    おそらく婦人科産科どちらもだと回らないので妊婦検診は受けていないのかと思います。

    • 2月22日
  • Rüna

    Rüna

    そうですよね(´・_・`)

    コメントありがとうございました!

    • 2月22日
まみー

すみません!質問と関係ないのですが、同じ週数だったのでプロフィールみたら、予定日同じで嬉しくてついついコメントしちゃいました(笑)

お互い初出産がんばりましょー( ¯ᒡ̱¯ )♡

  • Rüna

    Rüna

    こんにちは(•᎑•)
    コメントありがとうございます♡♡

    予定日一緒なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    初めましてなのに親近感湧きました(•᎑•)笑
    お子さんの性別は分かりましたか?

    はい!頑張りましょうね💪

    • 2月22日
  • まみー

    まみー

    私もものすごく親近感湧いてます¨̮♡
    私達の歳もそんなに離れてないみたいですし\(*ˊᗜˋ*)/♡

    男の子でした(^-^)/Rünaさんは分かりましたか(*^^*)??

    • 2月22日
  • Rüna

    Rüna

    プロフィール拝見したときにそれ思いました(•᎑•)♡
    年齢も近くて嬉しいです🙌

    男の子なんですね🙈💕
    ついこないだ女の子確定しました(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 2月22日