※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるちぇる
妊娠・出産

39週3日で2744gの女の子を出産しました。初産で心配でしたが、無事に産まれて感動して涙が止まりませんでした。家族3人でこれから共に育んでいきたいです。ありがとうございます。出産の皆様、頑張ってください。

いつもお世話になっております(›´ω`‹ )

先程39w3dで2744gの女の子を無事出産しました(*´ω`*)
破水21時の陣痛開始22時30分のそこから一気に子宮口が開き分娩室に入ってから13分で産まれてきてくれました(•ө•)♡
初産で凄く心配でしたが、あの異常な激痛に耐えたかいがあり、我が子に会った時は夫婦そろって感動して涙が止まらずっ( ノД`)♡

この気持ちを忘れず家族3人これから共に育っていきたいです٩(ˊᗜˋ*)و

いつもここで色々な質問を見たりして、勉強させていただきました(▰╹◡╹▰)ありがとうございます!
また質問あったら質問していくので、よろしくお願いします♬

これから出産の皆様♡頑張ってください♬素敵なベビちゃんに会えますように♡

コメント

ハルヒ

おめでとうございます(^o^)激痛に耐えたからこその感動ですよね(≧∇≦)私も二人目を先月出産しました。
まずは身体をゆっくり休めて下さいね。入院中にしかゆっくり出来ないので

りーさ

御出産おめでとうございますー♥︎
安産ですね!
羨ましいですー(*^^*)
私も只今三人目妊娠中(^ν^)
つわりに耐えています(;_;)
私も初ママさんに続き、安産であって欲しいです♥︎
育児頑張って下さい!

♡mee♡

わぁ♡おめでとうございます(*´ー`*人)そしてお疲れ様です。スピード出産だったのですね!!私も初産で今からドキドキですが出産頑張ります(੭˙꒳​˙)੭これから育児でバタバタだと思いますが可愛い赤ちゃんと一緒に乗り越えて行って下さいね!

チーコ

わぁ~
おめでとうございます!!
初産なのに早いですね~
お互い育児頑張りましょうね~(^^)v

なっちょん

おめでとうございます(^^)💓
ご出産お疲れ様でした♩
これからは育児で大変になるかと思いますが頑張ってください!

私も女の子出産予定です♫
初ママさんの様にスムーズに産めるようベビちゃんとがんばりますっ💕

ポコ

おめでとうございますo(✿>∀<)o
激痛乗り越えれるかドキドキですがbabyと会える楽しみを励みに頑張りますo(✿>∀<)o

seena

おめでとうございます
ゆっくり休んでくださいね。
初ママさんの13分すごいですね🎶

ありちゃん。

おめでとうございます♡
かなりの激痛😱ww恐怖ですww
ゆっくり休んで育児がんばって下さい♡

出産お疲れさまでした(*^ー^)ノ♪
ゆっくり休んでくださいね🎵
初産でスピード安産って凄いですね✨
私も初産で4月予定なので今からドキドキですが、大切な我が子に会うため、頑張りたいと思います‼

saapi★

ご出産おめでとうございます♡
そしてお疲れ様でした♡
早い出産でも激痛は激痛ですよね😭🌟
でもほんと特に我が子は可愛い!✨
私ももうすぐ3人目と会えそうかなって感じです(灬ºωº灬)♡

育児頑張りましょうね♩
ほんとお疲れ様でした♡!!

ほちゅ

おめでとうございます!!
私も初産で破水して陣痛耐えてましたがまれは激痛でしたね( TДT)

私の場合は緊急帝王切開になってしまいましたが初ままさんは安産でよかったですね♪

今日はゆっくり休んでこれからお互い子育て頑張りましょうね(*^^*)

おめでとうございます♡
そしてお疲れさまでした。
とても早い出産ですね(*´∀`)
あな激痛も、子供に会えると飛びますよね(笑)
ゆっくり休んで下さいね♪

ちぇるちぇる

皆様暖かいお言葉ありがとうございます♡
もぅ2人目3人目の方のいらっしゃるようで( ′ᴗ‵ *)やはり赤ちゃんっていいですね(◍ ´꒳` ◍)b
これからは子育て頑張ります♬

皆様ありがとうございました‼︎