※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
ファッション・コスメ

まつげが短い(T_T)しかも最近よく抜けます……つけまつげやマツエクではな…

まつげが短い(T_T)しかも最近よく抜けます……
つけまつげやマツエクではなく、何かいいものしりませんか?!育毛剤とか美容液とか??
教えて下さい!

コメント

ままり

スカルプDのまつげ美容液愛用してます😊💕
それか、お金に余裕があるなら皮膚科などの医療機関でグラッシュビスタという薬(まつげに塗るもの)もあります。2万くらいすると思いますが😅💦

• はー

はー

皮膚科を受診して処方してもらわないといけないのでしょうか??
    スカルプは効果どうですか??

• 3月21日
  • ままり

ままり

受診が必要です😶皮膚科でなくても眼科とかでも扱ってたりするので、●●市/グラッシュビスタとかで病院を探すか、お近くの病院に電話で取り扱っているかどうか、値段はいくらかお聞きになってからの方が確実です!(病院ごとで値段が決められる薬なので若干金額が変動します)
    スカルプは、わたし自身は気持ち長くなった&増えた(抜けにくくなった)ような気がして使い続けてます😊こちらは確か2000円しないくらいです!

• 3月21日
ゆん

お金に余裕があるなら、ラッシュアディクトめちゃめちゃ伸びますよ!!

• ゆん

ゆん

一本10000円程で3ヶ月持ちます😊

• 3月21日
  • はー

はー

ありがとうございます!先程教えていただいたのは病院に行かなければいけないし、2万だし悩んでました。
    薬局で買えますか?

• 3月21日
  • ゆん

ゆん

アイラッシュサロンにしか置いてないと思います💦
    アマゾンとかにも出回ってますが、アマゾンは正規品じゃなかったり期限切れが多くオススメしません。

• 3月21日
  • はー

はー

アイラッシュサロン……初めて聞きました(T_T)恥ずかしながら、全くわからずでした(笑)

• 3月21日
  • ゆん

ゆん

まつ毛パーマとかまつ毛エクステをしてくれるようなお店です!

• 3月21日
  • はー

はー

そーなんですね!!それだけを買いにいくことはできるんでしょうか……

• 3月21日
  • ゆん

ゆん

できますよ!!!ラッシュアディクト お住いの地域 で検索したらお店出てくると思うので聞いてみたらどうでしょうか!

• 3月21日