※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
お出かけ

GUCCIやPRADAや多数のブランド店が入ってるプレミアムアウトレットに行…

GUCCIやPRADAや多数のブランド店が入ってるプレミアムアウトレットに行かれた方で、財布やカバンを買ったことがある人はだいたいいくらぐらいですか?😆
今まではりんくうアウトレットと垂水のアウトレットしか行ったことなくてCOACHとかは通常の割引プラスで店員さんが30%引きの券とか配って激安はわかるんですが、PRADAやGUCCIとかはどのくらいまで割引きされるのか知りたいです😊

コメント

天音

私のイメージでは、さほど割引されてる感じはしません。
お店に入っても『やっぱり高いなぁ』と思いました。
私は長島のアウトレットですが😅

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

やはりハイブランドは値引きも少ないんですね💧
    COACHが安すぎるので同じぐらいだったらいいなとか思ったけど有り得ないですよね😅
    行きたいな…って思ってたけど考え直します🤣
    ありがとうございました😊

• 3月21日
ここ

三田プレミアムアウトレットに行きました!財布はGUCCIを買いました!
GUCCIは割引き券は無く提示価格だけでした!

プラダやGUCCIは表示価格なので、割引き自体はしてないと思いますよ^_^

マイケルコース やコーチなどは、ありますが、プラダやGUCCIはしてないですね!
なので、そこまで安くなってないです

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

結局4月初めの日曜日に三田プレミアムアウトレット行ってきました😆
    COACHとかみたいに割引きは無かったですが、欲しかった形の財布があったのでGUCCIで買ってきました✨
    ありがとうございました😊

• 4月22日
  • ここ

ここ

気に入ったGUCCIの財布を買われたんですね!
    私も最近GUCCIで、買って来ました💕
    欲しい形って中々、見つからないですが、良かったですね

• 4月22日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

なんかもう廃盤になる形の財布らしくて迷うことなく買ってしまいました🤣
    あとはCOACHでショルダーバッグ買っちゃいました😍
    子供服とかも安いから色々欲しくなっちゃいますよね😆✨
    お互い良い買い物ができてよかったですよね❤️

• 4月22日
  • ここ

ここ

廃盤になる型の財布なんですか?どんな財布ですか?^_^
    私はマイケルコースのバッグを買いました!
    本当はプラダのバッグが良かったですが、高くて😅
    子供服安いですよね!

• 4月22日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

本当はヴィトンの昔の形の財布が1番欲しかったんですが、それも廃盤でメルカリとかそんなんにしか売ってなくて😭😭でも中古は嫌だったのでその次に欲しい形のGUCCIがこれです😆これの色違いにしました✨
    プラダとかも可愛いのいっぱいありましたよね😍高くて私も我慢しちゃいました(笑)
    出産したら自分へのご褒美に…とまだ諦めはついてませんが🤣🤣

• 4月22日
  • ここ

ここ

写真までありがとうございます😊
    可愛いですね💕
    メルカリとかしか、ないですよね💦
    私も中古とか嫌な方なんで😅
    使いやすそうな感じですね(^^)

出産頑張って下さい!
    是非その時にプラダを笑(^-^)

• 4月22日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

まだ全く使いこなせてないですが、しばらくは満足できそうです😊
    あと1ヶ月後の出産頑張ります!!
    ありがとうございます😍

• 4月22日