※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー☆
妊娠・出産

38週の妊婦です。34週から血尿が続き、膀胱炎と診断され抗生剤を服用中。量は日によって異なり、右向きで寝ると増える気が。先生に相談したが、産後まで様子を見るよう指示されました。同じ症状の方がいらっしゃいますか?

カテ違いならごめんなさい💦

現在38週ですが、34週ぐらいから血尿が続いています。産婦人科では始め膀胱炎だろうということで5日間抗生剤の処方がでました。水分も多めにとるようにとのことでしたので、意識して水分もとっています。
しかし、血尿は日によって量は違うのですが続いていて、もう1度先生に相談しましたが産後まで様子をみるしかないとのことでした。
夜間、特に朝方に右向きで寝ていると血尿の量も多い気がするのですが同じような症状が出られた方っていらっしゃいますか❔

コメント

まるまる

背中から腰の部分を叩いて響いたり痛くはないですか??

• クローバー☆

クローバー☆

腰痛はもともとありますけど、叩いたから響くとか痛みが増すとかはないです❗

• 2月22日
  • まるまる

まるまる

腎盂腎炎とかでは無いですよね〜。熱とかも無いんですもんね?1ヶ月も血尿が続くなんて心配ですよね(>_<)
    泌尿器科を受診したほうがいいかもしれませんよ?

• 2月22日
  • クローバー☆

クローバー☆

熱も全くないです❗
    先生からは産後続くなら泌尿器科で診てもらってね、と言われてるのでとりあえず今は様子見てます💦

• 2月22日
  • まるまる

まるまる

産後って、明日生まれるかもしれないし、41週になるかもしれないし、微妙〜(・・;)
    私なら子供が生まれて動けなくなる前に解決したいですけどね(>_<)

• 2月22日