※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
産婦人科・小児科

十和田市在住の方、産婦人科の料金について他クリニックも含めて相談したいです。

青森県十和田市にお住いの方みえますか?
産婦人科についての料金が知りたいです…。
因みに、実家から近いしんクリニックを
視野にはいれてるんですが、他の所でも構いません。
お話が聞きたいです<(_ _*)>

コメント

coco

出産でしょうか^_^?
私は藤井産婦人科で出産しましたが、妊婦健診も出産費用もかなり安く初診から退院までトータル出費は5万前後だったと思います^_^

• さや

さや

そんな安いんですか!?
    1人目の時から里帰り出産にしたら良かったなぁ…( ๑´•ω•)
    ありがとうございます😊!

• 3月21日

しんクリニックで里帰り出産しました(*^^*)
32週からだったので参考になるか分かりませんが、毎回補助券だけで足りなくて2、3千円くらいかかりました。出産費用は9万円以内でおさまりましたよ!

• さや

さや

回答助かりますっ💓
    里帰りを考えてるので、参考になります!!!
    ありがとうございます😊

• 3月21日
とーますちゃん

友達がしんクリニックで出産して6万くらい?だったか払ったっていってました!あと健診で毎回2~3千円払ってたみたいです!友達は綺麗だけど高いと思うっていってました!わたしはこっちに住んでますが、一人目のとき青森市の病院で出産して出産一時金で十分間に合って戻ってきたくらいなので二人目も青森市まで通ってます😂

• さや

さや

そうなんですね!色々検討してみます!ありがとうございます😊

• 3月26日