※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お出かけ

4月に1歳と3週間になる娘とグアムに行くのですが機内やグアムに持ってい…

4月に1歳と3週間になる娘とグアムに行くのですが
機内やグアムに持っていた物で
おすすめの物はありますか?
子連れで飛行機に乗るのが初めてで
グアムだけど一緒に海外行くのも初めてなので
持ち物に関してすごく不安があります😔

妊娠中でもあるので
これあると便利!とか
これはあっちに売ってるよ!とか
知っている事を教えてほしいです🙇🏽‍♀️

あとここはおすすめの場所!
ここは行った方がいい!って所もあれば
ぜひ教えてください😩

コメント

しおりーな

子供は耳抜きができないので、パックジュースやペットボトルにストローをつけたもので飲ませて耳抜きしてました!

うちはひたすらプールや海で遊んでたんですが😅💦 海外が初めてならKマートなんかはコストコみたいで楽しいです😊 交差点の向かいのハンバーガー屋さんが美味しかったですよ🍔 あとはタイミングが合えば朝市も違った地元雰囲気でいいかも!

• s

s

機内の飲み物大切ですね!!

Kマート行ってみようと思います😳
    ハンバーガー大好きなので
    その情報ありがたいです🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

ありがとうございます!!

• 3月21日
ぴこりーな

ちょっと食べられるパン(うちはアンパンマンのスティックパン)やインスタントの味噌汁持って行きました!
オムツやいつも飲んでいるペットボトルの麦茶も5本くらい持って行きました。帰りには無くなるので行きはパンパンですが、その分お土産を入れて帰って来れますw

• s

s

パンとインスタント味噌汁
    確かにあるといいですね!
    考えてなかったです😔
    持っていきます!!

麦茶とお水も少し持っていこうと
    思います😳

ありがとうございます!!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

テイクアウトでお部屋で食事するのでしたら、紙皿、ラップなどあると便利でした。
あと、マグなど持参の場合は洗剤とスポンジも。

ご存知かもしれませんが、国際線は液体物の持ち込み制限ありますが、子どもの飲み物は大丈夫ですよ。
楽しんでくださいね

• s

s

紙皿 洗剤 スポンジ
    全く考えてなかったです!!
    持っていきたいと思います!

ありがとうございます😭

• 3月21日
yui*

子連れで行ったわけではないので全然参考にならなかったらすみません😭🙏
定番かもですが、フィッシュアイマリンパークはお子さん連れでも楽しめそうかな?と思います\( ˆoˆ )/
狭いですが、海の中が見れて楽しいですし、外の景色も良いですよ♫
あとマイクロネシアモールとかも子どもが遊べそうな所も確かあったような?気がします!
普通にショッピングも楽しめますし、私は行けなかったのですが、アウトレットにも子どもが遊べるスペースあると聞いた事あります☺️