※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかり
ファッション・コスメ

保育園入園式の服装について、アドバイス下さい。買い物に行く時間があ…

保育園入園式の服装について、アドバイス下さい。
買い物に行く時間があまりなく…😂

手持ちで使えそうなものは、写真の
グレーのテーラードジャケットと
紺のレースのインナー+スカートがありますが、
入園式にはちょっと色が暗いですよね😣

買い足して変えるとしたら、何でしょうか?
全部イマイチならセットのスーツも考えますが、
買ってもあまり着なさそうなので、
出来ればなにか手持ちを生かせると嬉しいです。

明るい色のノーカラージャケットにしても微妙ですかね?
コサージュは買うつもりです。
淡色のボトムスが苦手なので(汚したり透けたり…)、
それ以外でお願いします🙏

コメント

ゆう

コサージュ付けると華やかに見えますしこれでいいと思います😌
私も入園式はスカート紺でしたが浮いたりしませんでしたよ♪

かな

白のカーディガンはどうでしようか。

deleted user

明るい色のノーカラージャケット持ってみえるんですか??(*^^*)持ってるならそっちのほうがいいような気もします!
中のレースのものは素敵です♪

オリオリ

このジャケットだと生地の模様がストライプ織になっているので入園式向きではないかなと思いました!
ノーカラーで明るい色のジャケットの方が良いと思います✨

Riiiii☺︎

ベージュや白のジャケットのが入園式ぽいかと思います!!🙆‍♀️

ぴかり

みなさま、コメントありがとうございました😊まとめての回答になってすみません💦
ご意見を参考に、ノーカラーの明るいベージュのジャケットを買い足すことにしました✨
とても参考になりました❗️