※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu♡
家族・旦那

私の旦那は、生涯浮気することはありえない。と言っています🧐過去の女性…

私の旦那は、生涯浮気することはありえない。
と言っています🧐
過去の女性にされた経験があるらしく、された側の気持ちも分かるから。と…
あと、キャバクラや風俗も絶対行かないと言ってます。
(以前誘われたそうでしたが断ったと自ら報告してきました)

現に今まで浮気の心配や疑わしい事は特にありません
でも、ふと、生涯無しの人っているのか?って思ってしまう時があります😂

ご自身の旦那さんも絶対ないーー!!って
思える方おられますか?

コメント

みみたろう

そんな面倒なことしたくないっていつも言ってます(笑)

  • pu♡

    pu♡

    私の旦那も、浮気したり風俗行くお金も時間も無いし、あったとしても睡眠に使う。と言ってます笑
    今だけなのか…生涯そうなのか😂

    • 3月20日
  • みみたろう

    みみたろう

    お酒と煙草はしますが女とギャンブルはやらないしそんな金あるなら自分の好きなこと(車)に使った方がいいと言います🤓友達と呑みに行くとかもないので家呑みですし(笑)
    本当に浮気しないんですかね?(笑)

    • 3月20日
  • pu♡

    pu♡

    旦那もお酒は飲みませんし、ギャンブルも経ちました!(たまにパチンコの動画は見てます笑)
    私の旦那も車が好きなんです😱
    旦那がお小遣いなくなった時様に、旦那用貯金?(めっちゃ少ないw)してますがその貯金と自分のお小遣いを少しづつ貯めて車高調買うのが目標らしいです…笑笑
    一緒になって4年ですが遊びに出かけて夜中に帰ってきたのも一度だけ…
    あとは直行直帰です笑

    • 3月20日
  • みみたろう

    みみたろう

    私も旦那用のもしも貯金してます(笑)少ないですが(笑)10万円程(笑)
    車のことなら任せてって感じの人なので友達からたよりにされてるのかその時は夜出かけますが必ず帰ってくる時連絡してくるしたまにおみやげ(アイス)買ってきます(笑)

    • 3月21日
みこ

本人はしないと言っていますがわたしはすると思ってます。
するもんだと思っていた方が後から自分が受けるダメージがするない気がするからかもしれないですが笑

  • pu♡

    pu♡

    そうですよね😭
    旦那の前にお付き合いしてた方もそう言っていましたが、結局最後は浮気や女性に走りました笑
    信用が大きかっただけにショックも大きかったです(泣)

    • 3月20日
  • みこ

    みこ

    本当は浮気しないでいてくれるのが1番ですけどね(笑)

    • 3月20日
  • pu♡

    pu♡

    しないに越した事はないですよね😱
    されたらもう立ち直れません笑

    • 3月20日
  • みこ

    みこ

    実際されたらどーなるかはわかりませんが絶対離婚はしてやらんからな!!一生根に持って一生こき使うからな!!と思ってます(笑)

    • 3月21日
  • pu♡

    pu♡

    私の旦那は、もし私と離婚したら再婚する事は絶対無いと言ってます😂
    寧ろ給料全部自分のものになるしってww
    私も絶対離婚してやりません!笑
    一生私の奴隷にしてやりますw

    • 3月21日
おっとっと

性格がかたくて、多分浮気するなら離婚すると思います、うちの旦那だったら🤣女友達すらいません…可哀想です(笑)
逆に私は男友達もいるし何かある都度浮気を疑われます。笑

  • pu♡

    pu♡

    私の旦那も性格物凄く固いです😂
    仮に私が浮気したら、私も男も両方おとしめる。って言われてます…😱

    • 3月20日
海凪斗ママ

女の子に興味がなく、わたしの友達にも人見知りで話せません。浮気できたら逆にすごい(笑)顔に出やすいタイプなのですぐバレると思います😊

  • pu♡

    pu♡

    人見知りされるんですね😂
    私の旦那は、すれ違った若いキャピキャピした子とか見たら、
    ブスっ!!!とか小声ですが言うんですよ😱
    ブスが口癖なようで……😱
    私も旦那の性格上隠し事されたらすぐに分かりそうです笑

    • 3月20日
kou

私の旦那も言ってます。
お金の無駄だ、と笑笑
実際すぐ帰ってくるし休みの日
は一緒に出かけようって毎回
言ってくるし、、
たまには一人で遊び行けば。と
思うくらい😂
してないのかなーと。
けど会社の男9割は社員旅行の
時必ず皆で風俗行ってるし
それが当たり前と言われたので
行くものと思ってます😂
行ってもバレないようにして
ほしいですね笑

  • pu♡

    pu♡

    そうなんですね😭!
    私の旦那も直行直帰!
    休みも必ず私といてます……😂
    たまにはお金渡すから呑みに行ったらいいのに~と思いますが、お酒も全然呑みません😂😂
    旦那は性格が固くて真面目なので、余計に浮気となると計算して動きそうです……😂
    しないのが一番なんですが🧐❣️

    • 3月20日
うれい

うちも無いんですけど元ホストということもあり、仕事で使えそうなお金持ちの女性がいたりすると色恋で相手の気を引いて仕事に協力させたりしてます(^^;)
何度かそんなやり方良くない、と思いっきり喧嘩してるのですがお金のためだし実際何もないんだからいいだろう、と流されてしまってます…

  • pu♡

    pu♡

    元ホストなんですね…😱
    それはちょっとだけ不安になってしまいそうです😢❣️

    • 3月20日
  • うれい

    うれい

    そうなんですよね〜でもしっかりとどんな内容のLINEしてるのか見せて貰えるのでそこは安心してます。
    それでも腹立つことはありますけどね(笑)

    • 3月20日
きのこ

うちも言ってます!
浮気もキャバクラも風俗もお金の無駄!そんなことするならパチンコに行くって言ってます。笑
浮気されるよりはいいかなー😂😂

  • pu♡

    pu♡

    お金の無駄!って言われる方多いんですね😂❣️
    私の旦那も元々パチンコ好きでした(私もw)
    節約の為にやめましたが、でも、サマーや年末ジャンボは買ってます笑
    他の女に使われたらもうたまりませんよねっ😤😤

    • 3月21日
夢那

ウチもしないと言ってるし
私も、信用してます。
やっと出来た我が子と離れ離れは考えられないし
一度、浮気ではなく離婚になるかもって思った事があるみたいだからです。
私は、まったく考えなかったのですが…
思い込んだときに捨てられる恐ろしさを感じたそうです。

  • pu♡

    pu♡

    お子さんのことすごく可愛がられているのですね🥰!
    私も一度旦那と大喧嘩をしたときに離婚を突きつけてしまって、コソッと顔を見たら泣いてました😱😱😱
    プライドも高く滅多に涙なんて見せませんが…愛を感じちゃいましたね🥰

    • 3月21日
Saa

まったくモテないタイプだし
かなりの人見知りで
寄ってくる女もいないだろうなぁとは思います😱
私が男ならすると思いますね笑
一生1人の人と…って考えただけで
辛いだろうなぁと思っちゃいます😂

  • pu♡

    pu♡

    私の旦那も、自分では全然モテないと言っています😂
    好意を抱かれたのは過去私入れてふたりと…😣笑
    旦那は私入れてふたりしか女性経験が無いらしく、いつか巨乳の方や超べっぴんな方に走ったらどうしよう…
    ってふと思ってしまいます😂😂

    • 3月21日
  • Saa

    Saa

    あんまり経験ない人って逆に怖いです😨
    うちも経験かなり少ないので
    流されたら終わりだな〜と思ってます笑
    女は口が達者だから、うまくまるめこまれるかも。。とか思います😅

    • 3月21日
  • pu♡

    pu♡

    怖いですよねっ😱
    目覚めたらどうしよう…
    とか思っちゃうんです😢😢
    私は結構男性経験豊富なのでもう満足してますww
    旦那はトラックの仕事なので女性と関わる事は少ないですが、、、
    LINEには地元の女の子だけ何人かいてます😭😭
    浮気したらボコボコの刑ですね😤

    • 3月21日
みゆママ

私の旦那は私に出会ってからまるっきり変わりました🤣

  • pu♡

    pu♡

    元々やんちゃ?女性好きが落ち着かれたってことですか🤔🤔❣️?

    • 3月21日
  • みゆママ

    みゆママ

    同級生で元々は「来る者拒まず」&「自分からあんま行かないが女の人から言い寄られるのが多い」な人だったんですが
    結婚してからは私以外の女の人が嫌い?近づかれたら嫌そーな顔をするんですよね🤣
    すごい変わりようでびっくりです🤣

    • 3月21日
  • pu♡

    pu♡

    でもそれってみゆママさんがそれだけ愛されているってことですよね♡
    素敵です🥰🥰
    私の旦那も元々女性に興味はないのですが、AVで巨乳のお姉ちゃんばっか見てムッとします😤😤笑笑

    • 3月21日
  • みゆママ

    みゆママ

    いい旦那さんに出会ったと思ってます🥰
    元々女性に興味がない中ぷぅ。さんと結婚したってことはぷぅ。さんが人一倍輝いて見えたってことですよ♡
    ぷぅ。さん夫婦も素敵です🥰♡
    私の場合はAV見てたり画像見てたら「何見てんの〜見して見して〜」って飛び込んじゃいます🤣

    • 3月21日
  • pu♡

    pu♡

    そのように思って貰えてたらすごく嬉しいです🥰!
    当の本人は携帯握りしめたままいびきかいてますが…😂😂
    私は始めAVも嫌でしたが旦那はそれだけは見たい?らしく私も今では一緒に見たりしてます😂😂
    一緒に見るとき自分の趣味がバレたくないのか、絶対私に見たいの決めて!って言ってきます😂❣️

    • 3月21日
  • みゆママ

    みゆママ

    これからもずっと夫婦仲良しですね🥰
    私の旦那はくっ付いて隣ですやすや寝てます🤣
    多分「ぷぅ。とこんなことしてみたいな〜」って勉強のために見てるんじゃないですかね😊(私の旦那がそうなんですが笑)
    なんか微笑ましい光景で仲良しが伝わってきます🥰

    • 3月21日
  • pu♡

    pu♡

    くっついて寝るのいいですね🥰
    でも私たち実は不妊治療してるんですが、旦那がたまに産婦人科シリーズ?を見るみたいで
    先生に何かされてない?!
    大丈夫?!
    とか言ってくるんです😤笑
    絶対後ろに看護師さんもいてるから!
    って言うんですけど…
    AVのおかげで物凄く心配されます😂😂

    • 3月21日
  • みゆママ

    みゆママ

    暖かいし包まれてる感が好きなんですよね😊
    そうだったんですか!
    とても素敵なぷぅ。さんご夫婦に可愛い赤ちゃんが必ず来ますよ🥰♡
    確かに婦人科シリーズでこんなんあったらやばいだろって笑わされるのがあります🤣
    本当にぷぅ。さんのことが大切なんですね😊
    どうなってるかわからないから余計に心配しちゃうんだろうな☺️

    • 3月21日
  • pu♡

    pu♡

    はい😔
    旦那いわく、超音波もお腹にカメラをあてていると思ってたらしくて、まさかカメラ突っ込んでるとは想像もしてなかったみたいで…😱😱
    それがわかってから、
    あの先生ずっとニヤニヤしてる。とか
    あの先生絶対変態
    とかめっちゃ言ってくるんです😂
    私に言われても…なのに笑笑
    いつか来てくれる赤ちゃんは本当に楽しみです🥰🥰
    でも、治療している限り旦那の変な不安は消えません🤣🤣笑

    • 3月21日
  • みゆママ

    みゆママ

    思ってたのと違う!ってなったら余計に心配になっちゃいますよね😫
    何となく先生を見てる時の旦那さんの眼力すごそう😲
    私に言われても何も出来ないよー状態ですね🤣
    今からワクワク🥰
    AVの影響ガッツリうけてますね🤣

    • 3月21日
怪獣娘

しない人も居るんだろうけど
わたしは大半が浮気すると
思ってます😂

なんか、わざわざその
ありきたりな理由だったり
水商売も断ったことを話す感じも
うちの旦那だったら疑いますw
そんな話、急にするって
何か後ろめたいんじゃ…?って。笑

  • pu♡

    pu♡

    今はまだ私ギリ、若い方になるのですが後10年、20年後が怖いです😱
    旦那のタイプは新垣結衣ちゃんで、私は真逆なので…w
    自ら報告してきましたが、その人とサンマルクに行ったとは言ってきました😂😂
    でも、GPSついてるのでキャバクラは大丈夫でした!笑

    • 3月21日
ハルノヒ

うちの夫も絶対ないと思います😊
妻娘息子ラブ過ぎて、他の人なんて考えられないようです。元々性欲の強いタイプでもないし、結婚前の仲良しもすごーく慎重な人だったので、他所で安易に身体の関係を持つなんて考えられません🤣なので、風俗もないですねー。
キャバクラはたまに仕事の付き合いで行かなきゃいけないときもあるようですが、「あんなところ、何が楽しいのか分からない…高いお金払ってよくわかんないおねーちゃんたちと話すより、ぽこしんと子供達の顔見て癒されたい。早くお家に帰りたい」ってボヤいてます🤣

  • pu♡

    pu♡

    いやぁ♡とっても素敵な旦那さまです♡!!
    そう言えば私の旦那も初めて仲良しする前震えてました😂笑
    それに挙句中折れして…中々最後までできなくて、真剣にEDか悩みましたね…😥
    結果、緊張からだったので今は大丈夫ですか😊😊
    キャバクラに行っててもそう想ってくれるなら全然嬉しいし安心ですよね🥰
    旦那がいつかしてしまうのでは…
    と思う時がありましたが、信じたいと思います♡

    • 3月21日
ちゃも

多分浮気はありえないと思ってます。
付き合った頃、テレビかなんか見てて、「浮気するやつって本当キモい。浮気したら、終わりだからね❔もう絶対に戻らないからね❔」と言われて、旦那が浮気することはないなと思うと同時に、逆に私の方がやばいかもと思っちゃいました😅
旦那と付き合う前の元カレとはお互い相手いるのに好きになっちゃったしなー💦とか思い返すと私の方が心配に😅
大切な子どももいるし、もう他にときめくこともないけど、この旦那には浮気まがいのこともしちゃだめだと心から思ってます😂因みに元カレとは違い、女の人とも距離おくし、キャバも風俗もないようなので、旦那さんにするには良かったです😁

  • pu♡

    pu♡

    そうなんですね😂❣️
    私の旦那も浮気風俗キャバクラ絶対ありえない派ですが、もし逆に私がしてしまったら何をされるかわかりません…😱😱😱笑

    • 3月21日