※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日旦那が娘とおでかけしてくれるので、かなり久々の一人タイムなので…

明日旦那が娘とおでかけしてくれるので、
かなり久々の一人タイムなのですが、
どこに行こうかすごく悩みます〜🤣
一関市住みの方、一人だったらどこ行きますか!?💓

コメント

mona′

間違えて削除してしまいました🤣
病院orマッサージ、映画、スタバですかね!!👌💓笑
少し時間に余裕あって遠出出来る場合は、仙台か盛岡とかまで行っちゃいます!🚗 ³₃

• mona′

mona′

病院▷▶︎美容室
    ですね😂

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます💓
    マッサージめちゃくちゃいいですね😍
    それ採用させていただきます😆
    ティラミスフラペ気になってるのでスタバにもゆっくり行ってきたいと思います😍

• 3月21日
  • mona′

mona′

マッサージなんてなかなか行けないですが、日頃の疲れた身体にご褒美です🤩
    ティラミスフラぺも飲んで来てください♡普段なかなか子供と一緒だと出来ないこともリフレッシュです♡

• 3月21日
ゆいまま

もう1人タイム満喫されてる頃かなーと思いますが、私は温泉行きます😊
ちょっと出掛けられるかなーって時は、水沢の方のカフェに行きます💓GUとか寄ってみたり笑
またおひとり様ができる時は是非😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    わたしも温泉…と思ったのですが、どこが良いのかよくわからず😵
    おすすめあったら、ぜひ教えてください😍
    そして水沢のカフェって、どこがおすすめですかね!?
    一関もあったら教えてください💓
    盛岡出身で最近一関に来たので、
    全然わからないのです🤣

• 3月21日
  • ゆいまま

ゆいまま

えー💓私も盛岡出身で一関住みです😆
    1人でふらっと行くのなら桃の湯が気軽に行けますよ!ただ道不安になるのでナビ必須です!笑

水沢のカフェはミズサキノートとかカフェ&リビング ウチダとか、噂によるとコメダ珈琲も出来たとか!?
    一関ならココカフェ、ラグママ、図書館の中のジャーナルとか。行ってみたいのはつばさカフェ。平泉のSATOも大好きです😍

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

えっ!!!
    盛岡出身なんですね💓
    親近感が…💓

いっぱいご存知なんですね😍
    図書館の中のジャーナルしか知らなかったです!!
    これから自由タイムに回ってみたいと思います😆
    ちなみに子供連れて行っても全然大丈夫!ってカフェもあったりしますか!?😋

• 3月21日
  • ゆいまま

ゆいまま

子ども連れて行ったことあるのは、水沢のカフェ&リビング ウチダ、ウンマー、一関のジャーナル、スタバ、平泉のSATO、ブリュワーズです😊
    ウチダは託児も出来るので、1人タイムも出来ますし、お食事マフィンとか食べられれば一緒にご飯も出来ます😆
    SATOはお子様ランチがあったときに。今は期間限定になりましたが〜
    どちらも、子ども向けじゃないように見えますが、店員さん達がとにかく子ども好きで、手厚くもてなしてくれます笑 また行きたくなりますよ💓

子どもにも満足に食べさせたい!って時は水沢のウンマーですね!子育てカフェをうたってるだけあって、不便なことは全然ないです😊

たまには息抜きにお出掛けしてみてくださいね😋

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

たくさんいい情報
    ありがとうございます😭
    助かりますー💓
    平泉とか未開拓すぎたので、ちょっと遊びに行ってみようと思います!!
    そして、水沢に託児ができるカフェが!!!😆
    めちゃくちゃいいですね😍

• 3月22日
  • ゆいまま

ゆいまま

平泉未開拓なら、コゼンジカフェってアイス屋さんがあるので是非😋ワッフルも手作りで、私の友達は盛岡からもそれ目当てに食べに来ますよー!
    あ、平泉のカフェセキミヤもベビーカーで子ども連れて行ったことありました🙋‍♀️子ども用メニューはありませんが、映えなおしゃれランチ出来ます💓ここも店員さん優しかった😍

水沢のウチダは保育士さん出勤日で空きがあれば突然でもOK、希望日があれば電話予約してね、って言われました😊

どこかでばったり会えたらその時はあちこち連れて行きますよー笑

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

アイス屋さん!!
    今すぐにでも行きたい😆
    ゆいままさんに会いたすぎます!!💓
    今日朝から図書館行こうかと思ってたんですけど、
    アイス屋さん気になる〜!!
    パパ起きたら誘ってみようかな…笑🤣

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

こんばんは!
    コゼンジカフェ、早速行ってきました💓
    めちゃくちゃおいしかったです〜💓
    パフェ準備中でたべれなかったのが残念でしたが、また行きます😍

• 3月23日
  • ゆいまま

ゆいまま

わー😆✨良かったです!
    季節で違うのでまた是非ー✨

近くにある平泉の支援センターは人が居なくてのびのび遊ばせられるので、穴場スポットだったりしますよ😊

あ、あとヒラサワフードマーケットってカフェがあるんですが、子どもが…とカフェに行けない時は大町の新鮮館にお弁当おろしてたりもするので、それかって、カフェ気分でおうちでお弁当食べるのもおすすめです💓

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

平泉の支援センター行ったことないです!!のびのび遊ばせられるの助かりますー💓ほんとうちの子暴れん坊の乱暴者なので🤣
    そして、ヒラサワフードマーケット!行ってみたいなと思いながらなかなかいけてなかったので、新鮮館行ってみようとおもいます!!😆

• 3月24日

もう1人タイム終わったと思いますが…😭💔
最近ニトリが出来たのでニトリに行ったりカフェ巡りしたりスタバ行ったりしますかね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ちょっと遠出しても大丈夫そうな時は北上に行ってトイザらス見たりパル行ったり!
昨日は楽しめましたか??
1人タイムって嬉しいですよね♡♡

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます💓
    昨日はゆっくり楽しめました💓
    一関のカフェ、おすすめってどこですかね!?😋
    あんまり行くことなくて、いざ!!とおもった時いけないんです🤣

• 3月22日
ちどりんご

一人タイムいいですね(^ω^)
他の方々がたくさん教えてくれている場所、いいですよね♪

子連れで行ける場所の情報までに…
ベビーカー乗せてですが、自給自足もよいと思いますが、日や時間帯で混んでるので待ちます(笑)
最近ママ友3人とダイニングはなげにいきました。座敷があるので助かりました。カフェではないですが、平日ランチですが、ボリュームのある内容で気に入っています。

参考までに(^ω^)

• ママリ

ママリ

ダイニングはなげ!!
    初めてきいていまググりました!💓
    めちゃくちゃ良さそうですね😆
    今度行ってみたいと思います😋
    いい情報ありがとうございます😊

• 3月30日