※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

モンストにハマってる旦那。県外の遠く離れた所の人と、仕事休んでまで…

モンストにハマってる旦那。県外の遠く離れた所の人と、仕事休んでまで、会ってたコトが発覚して。ホテルまでいったみたい。最後までは、いってないかからと。写真で見たのと、実際とが違ってっていうけど。今は、反省してラインも消したり、連絡とってないっていうけど、したことは消えないよね。

コメント

ママりん

えええ最低です!
しかもネットの繋がりですか?

• ここ

ここ

そうなんですよ。顔も知らない人と。男ってそんなものなのかな…でも主人曰く、モンストって盛り上がってしまうんだよな、だって。多分又やるでしょうね。

• 3月20日
深呼吸

ホテルまで行ってなにもなかったとかあるんですかね😢最低ですね...大丈夫ですか?辛いですよね。

• ここ

ここ

辛かったですよ。もう1年くらい前から、モンストにハマって、その上ライン交換して、ずーっと連絡とってたから。やってしまったコトは、消えないですよね。そんな人と別れる勇気もないから、自分で気持ちを切り替えて、生活してます。

• 3月20日
  • 深呼吸

深呼吸

モンストってそんなことも出来るんですね😫😫この世から無くなってしまえばいいのに。。
    傷つけた方が忘れるけど傷つけられた方がなかなか忘れられないですよね😥😥

• 3月20日
  • ここ

ここ

ありがとうございます😊ホント必要ないですね。多分一生忘れないです😖

• 3月20日
pu♡

えっっモンストって出会う機能あるんですか😱😱??

• ここ

ここ

あるみたいですよ。ライン交換ができるみたい。全国の人と繋がることができるんでしょうね。そんなコトできる人なんだ、って再確認しましたよ。

• 3月20日
  • pu♡

pu♡

……😱😱
    私も元々してましたが、全然しりませんでした!
    旦那も最近たまにモンストしてます…
    一応忠告しておきます。
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️!

• 3月20日
  • ここ

ここ

旦那さんは、大丈夫ですよ😊でも、男の人の頭の中は、理解できないわ😤

• 3月20日

LINEのグルチャで出会った感じですかね?🤔
わたしもモンストガッツリしてた時あったので、、、笑

LINEでみんなで仲良くなったら飲み会とかあるって聞いたことあるし
したことは消えないですね。許せないです🤚

• ここ

ここ

多分そーですね。そんなにハマってしまうものなんですか?会いたくなるのかな?

• 3月20日

退会ユーザー

LINE内でみんなで通話もできるから、
    そーゆーので仲良くなって家が近かったら飲みに行こうとかはあるみたいですよ🤔
    最後までいってないとか、そーゆー問題じゃないですよね💦

• 3月21日
ママリ

モンストは 出会う機会ないですよ😢
LINEのグループで一緒にしてて
好意を持って会いに行ったとしか考えられません😭💦
ポケモンGOとかなら 会わないと交換出来ないとかありますが😭
私の姉は荒野行動で出会い結婚してるので 悪いとは思いませんが
妻がいる身ですることではないですよね💢

• ここ

ここ

ゲームしてて盛り上がったとか。でもラインの時間は、今思えばすごく多かったですね。主人曰く、ハマってたわと。でも、自分の立場かんがえないといけませんよね。

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

私なら モンストじゃなくて 相手にハマってたんでしょ。(笑)
    と言ってしまいます😂
    きっと同じようなこと繰り返してしまうと思います😭💦

• 3月21日
るっち

え!!
最近私の旦那もめっちゃモンストしてます。私がお風呂入ってる時や、私が子供寝かしつけてる時に。なんか怪しいですね。しかも明日から出張なんで怪しくなってきました

• ここ

ここ

なんか不安にさせちゃいましたね💦ラインでグループ作ってて、その中の女の子を気に入ってたみたい。今からモンストのイベントがあるから、一緒にする!みたいな。ラインがしょっちゅう鳴ってました。旦那さん、ラインはしてるのかな…

• 3月21日
  • るっち

るっち

めっちゃ不安なりました😭
    LINE前より鳴るようになってるし、もう出張行ったのでその出張先で会うんじゃないかとかとか思ってます😭

• 3月21日