※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

昨日放送した「その差?」見た方いらっしゃいますか?似てない親子と似て…

昨日放送した「その差?」見た方いらっしゃいますか?
似てない親子と似てる親子の「その差」がやっていたみたいなのですが丁度手が放せなく見逃してしまいました😭
結局何だったのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど見てました!
目鼻アゴのどれかが似ていたら似てる親子になるらしいです👌笑

  • 。

    どれか一つと言うことでしょうか?💡

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれか一つだったと思います!🤔

    • 3月20日
  • 。

    因みに番組では何をもって、そういう結果になったのでしょうか??
    度々すみません😣💦

    • 3月20日
ki

私も所々観てたんですが、似る人はパーツで似るらしいです!
父親母親どちらかに似てるとしたら、似るのは、「目、鼻、あご」の三ヶ所が必ず似るらしいです😮

  • 。

    目が似てたとすれば必然的に鼻、アゴもセットで似てるはずと言うことでしょうか??😭

    • 3月20日
  • ki

    ki

    そうです!セットで3箇所似るらしいです😮👍

    • 3月20日
  • 。

    因みに番組では何をもってそういった結果になったのかやっていましたか??
    度々すみません😣💦

    • 3月20日
  • ki

    ki

    その三ヶ所は骨出てきている共通点があり、骨の構造は親から遺伝しやすいそうです😊逆に似にくいパーツは頬と唇らしいです!

    • 3月20日
  • 。

    おぉー!納得致しました☺️
    ご丁寧な回答ありがとうございます✨

    • 3月20日