※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

ハイチェアについて迷っています。アッフル、すくすく、ストッケの違いや悩みを教えてください。アドバイスお願いします。

ハイチェアについて。
アッフル、すくすく、ストッケで迷っています。
アッフル、すくすくは木製なので汚れが染み込んだりするのかな?塗装がはげたりするのかな?ストッケはお値段張るな!
いいねで教えてください。
アドバイスあればぜひお願い致します!

コメント

mi

アッフルが良い!!!

mi

すくすくが良い!!!

mi

ストッケが良い!!!

happiness

アッフル使ってます✨
見た目がかわいいのでおすすめです♥️
最近、アッフル専用のカバーも発売になりましたし、そのカバーもめちゃくちゃかわいいです。

汚れは、染み込んだりはしませんが、うちの場合、次女が何にでも噛みぐせがあって、噛んだところが少し塗装がはげてますが、全然気にならないですよ❤️

• mi

mi

そうなんですね!噛んだの、可愛いですね😅💕笑 ちなみに何色使ってるんですか?アッフル可愛いなと思って見ています💕

• 3月20日
  • happiness

happiness

長女が緑、次女がピンク使ってます✨

• 3月21日
  • mi

mi

そうなんですね!
    ありがとうございます^^ 先日、アップルの緑購入しました!ご意見聞かせて頂きありがとうございました(^^)

• 3月25日