※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

つわりで食欲がないのに、体型の変化が気になっています。マタニティブルーかな?

つわりで食べれてないはずなのに、お腹が出てきて体型がふっくらしていくのが嫌だ。

妊娠して赤ちゃんは可愛いはずなのに、自分の体型が変わることにすごく嫌気がさす。

どうしてなんだろ。これもマタニティブルー?

コメント

alstromeria🌸

悪阻お辛いですよね😭❓
マタニティブルーかもしれないですね💦
私もお尻や腰回りがふっくらしていくことに戸惑うこともありました😢
でも胎動感じるようになったりすると、それ以上にお腹の子がとっても愛おしくなるのできっと大丈夫です❤️
あまり無理せず、ゆったりと過ごされて下さい✨

ゆき

マタニティーブルーの一つですね!!
好きな服は着れなくなりますし、思い通りに動けなかったりで嫌になることもあります…

とっちママ

体型はほんとゴツくなるし
臨月前とかほんとにどすこいになります。
でも産んだら戻りますし産んだ後はその体型だったことすら懐かしく感じますよ😊✨
わたしは産んだ後産後矯正に通い産前より腰回り痩せました✨
また妊娠で今はぽっちゃりに戻りましたが。
胎動感じるようになり、パンパンなお腹ですら愛しく感じる日がきますよ💕
つわりはやく落ち着くといいですね☺️
やはり女性ですし今の体型が変わり太る事に嫌気がさすのは普通ですよ😌