※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょ
家族・旦那

本日引越し先が決まりました。今住んでいるアパートから10分もかからな…

本日引越し先が決まりました。今住んでいるアパートから10分もかからない距離にある賃貸マンションです。物件を探している時は色んなところ見に行くの楽しかったり、夫と意見が合わず喧嘩したりと色々ありました(笑)いざ引越しが決まると…なぜかものすごく寂しくて切ないんです!!

結婚してすぐに新築で入居。住宅地の間にあり静かで平和なところです。ここでたくさん笑ったり泣いたり喧嘩したり。ありがたいことに子供を2人授かり4人家族に。本当に色んな思い出が駆け巡り涙が自然と溢れるんです!!😭引越しブルーというやつでしょうか?同じような経験された方いますか?とにかく寂しい!!

コメント

ちゃん

わかります! 出て行くときに、何もない部屋を見たとき最初に探していた頃のこと、色んなことが思い出して涙が出ました😅
今も家から5分くらいで通るたびに部屋を見てしまいます。

• なちょ

なちょ

私だけじゃなくてよかった😭多分私もここを出る日涙流すんだろうな…😭あぁ辛い!!いつか新しい住人が住んでる様を見るともっと涙出るんだろうなぁ😭😭!!

• 3月20日

わかります!!
私も辛かった思い出とか楽しかった思い出とか思い出し、寂しくなり泣きました。
けど、なんか、思い出す事なんて滅多に無いので、思い出しているときは寂しいけど、なんとなくその時間は好きでした。

• なちょ

なちょ

私だけじゃなくてよかったです!!😭ずっと実家暮らしで、初めて契約して住んで5年。思い返すと本当に涙が😭確かに、思い返すことなくなるより、しんみりするのが楽しい気もします😢

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

去年引越しでした!本当に引っ越したくなくて、今でも帰りたいなって旦那と話してます笑

• なちょ

なちょ

本当に引越したくないんです😢でも四人家族で1LDKは狭すぎていつかは引っ越さなきゃいけない…そのいつかがもうすぐやってくる…まさかこんな気持ちになるとは😭!!あと少しかみしめながら過ごします😭

• 3月20日