※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お腹が張っています。横になって治ると書いてありましたが、どのくらいで治るでしょうか?胎動を感じました。

お腹の張りを感じます😭
1人目の時は、ほとんど張ったことがなかったので、これがお腹が張るということか…と思っています💦

しばらく横になって治れば大丈夫!とネットに書いてありましたが、しばらくとはどのくらいなのでしょうか??
胎動は先程感じました!

コメント

ちゃんちゃ

私も1人目の時は感じなかった張りを今時期感じてます😣
健診の時に1日に10,20回張る、出血あるとかなら受診したほうがいいと言われました!
私は1日に数回程度で出血もないので許容範囲と言われました。

• ままり

ままり

コメントありがとうごさいます!
    やっぱり2人目だと色々と無理しちゃうからなんですかね😭

1日に何度も張ったり出血の有無が目処なんですね!
    ありがとうごさいます😊

• 3月20日
sun

張りを知らないと分からない分2人目だと分かりやすいのかも☺️後は無理しすぎかな?

10分とか長時間だったり、10.20回しつこくあるようだったら、電話してから病院受診しますかね(*ノωノ)

• ままり

ままり

コメントありがとうごさいます!
    回数が多いと連絡した方がいいですね!
    まだ回数的には少ないので様子を見てみます😊
    今日は上の子を抱っこすることが多かったのが原因かもしれません💦💦

• 3月20日
  • sun

sun

抱っこはあると思います☺️
    なるべく座って抱っこで出来るだけ負担かけないように出来たらいいですね(*ノωノ)
    抱っこはパパ担当とか❤️

• 3月21日