※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴむ
妊娠・出産

妊娠の可能性が心配で、子宮や胃の痛みを感じています。避妊せずに行為をしており、妊娠超初期の症状かどうか知りたいです。検査薬はいつ使うのが良いでしょうか。

もしかしたら妊娠かも??と思い始めてからといい、
ここ数日間子宮がずっと痛いです…
また、胃の痛みや横腹の痛みがあります。
ちょっとした事でイライラすることも増えました。

生理予定日は3/28です。心当たりある日は3/10からで、ちょくちょく避妊無しでやっています。(中出しはしていません)

だんだん子宮の痛みが酷くなってきているんですがこれって妊娠超初期の症状ですか??
周りの妊娠経験のある人に聞いてみても怪しいかもと言われました。

また検査薬はいつやるのが望ましいですか??
わかる人教えてください😢

コメント

予定日過ぎれば多分反応するので早く知りたければそれぐらいがいいと思います。私は3〜4日くらいはズレることがあったので、検査薬も勿体ないので一週間たってからにしました。
私は妊娠したときは生理前のような症状が生理予定日過ぎてもずっと続いて、子宮もチクチク痛かったです。