※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎちゃんママ
ファッション・コスメ

友人の結婚式が6月にあります。今年30歳になる歳でSALEで安くなっていた…

友人の結婚式が6月にあります。今年30歳になる歳でSALEで安くなっていたので年齢にも合うかなと思い購入したドレスがあります!!ですが、袖が七分丈のグレーです。6月に着るのは暑苦しいでしょうか??

お呼ばれの友人は以前の結婚式の格好からノースリーブに半袖のボレロやストールを羽織りそうだなと思います。

コメント

mamari

暑いと思います😅

6月なら半袖のワンピース1枚か、ノースリーブワンピースにボレロやストールが無難かな、と思います。

  • つむぎちゃんママ

    つむぎちゃんママ

    補足に付け足しました!袖のところが透けていますがやはり暑いでしょうか?😭

    • 3月20日
  • mamari

    mamari

    レースというのは、あみあみっぽい感じですかね??
    写真ありますか?(*^^*)

    • 3月20日
  • mamari

    mamari

    連続ですみません!
    去年の7月上旬の結婚式ですが、こんな感じの薄いグレーのレースになっているワンピース着ている友達いました!

    かなりの真夏日でしたが涼しい感じがするので、全然違和感なかったです😊

    • 3月20日
ママリ

素材にもよると思います。
冬向けな生地なら
6月は暑いと思いますよ💦

あ

素材感によると思います😳

  • あ

    私は全然ありだと思います!
    色だけでいうと黒着てる人もいらっしゃいますし✨

    • 3月20日
つむぎちゃんママ

写真はこのような感じです。

ママリ

私は1枚で
全然行けるとおもいます!
暑そうでもないですし。

ただ、グレーなので
雨の日は濡れると目立ちそう😅

deleted user

1枚で着れるし
私はいいと思います!

つむぎちゃんママ

みなさん意見ありがとうございました♡♡これで着ていきたいと思います!